神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/16(月) クールポコ
ロング日記ファンの皆様

止めてしまい申し訳ないです。

言い訳のしようもありません。

いつもは電車の中とか移動中に日記を書いたりしていますが最近の電車の中はラジオを聴くのにハマっておりなかなか日記を書けませんでした。ささきです

ついには、友人の紹介を受けartist spokenという有料のラジオに手を出してしまいました。有料ならではの話もあり、内容自体は面白いですが、アプリの使い勝手が悪いことが不満です。ポッドキャストのように中途半端で終わった所は途中から聞きたいのに。。。

陸上の話
最近、院でも続けて結果も残す若江さんの凄さを一層実感してきたところに、あんなタイムを出されてしまってさらに感服です。


僕はと言いますと関カレが終わってから試合で情けない姿ばっかり見せてしまっています。まあ、これも丹後で大逆転活躍するための前フリってことで考えといてください。
何とかします。

この間の神戸市長距離記録会5000mは、出力上げ過ぎずにキロ3で動き、身体のキレは良く自分でもテンションが上がっていましたが3000過ぎからまあペースダウン。

高一からSBを出している相性抜群のこの大会で15′20以上かかってしまったのは、何だかなあ。という気分になっています。

それでも記録を振り返ってみると大学1回生の頃よりは速いようです。てことは、長居TTで31′20くらいまでは持って行けるってことですね。そうなれば、丹後に合わせまくって31′00の力で走ることも可能になってくるっとことですね。

調子良いと胸を張って言える状況ではありませんが、悪い点ばかりでは無いので楽しみにしておいて下さい。

のりおかくんが、整体に行って腰が一気に治ったそうなので、セカンドオピニオン的に次の手もしてみようかなと。今行っている接骨院は中学の頃からお世話になっていて全幅の信頼を寄せているところですが、西に良さそうなスポーツ専門の施設の噂を聞きつけたので行ってみようか。。


のりおかくんから整体の素晴らしさを送ると言われて1日が経とうとしていますが、送られてきません。

もしかして、嘘だったのか。。。


昨日(10/15)も俺のターン!ドロー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.