神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/10/14(土) 14
失礼します。2023年度第2回強化長距離記録会の結果です。(敬称略)

男子800m
伊藤拓 2'01"55
柴 2'08"56 自己新

男子5000m
若江 14'46"05 自己新 関カレB 歴代3位
福本温 16'02"04 大学ベスト
平尾 16'04"23 大学ベスト
木村 16'05"33 自己新
杉本 17'59"92 大学初
出口 DNS

男子10000m
則岡 31'22"82 関カレB
水内 32'47"67 自己新
谷垣賢 33'19"46
唐治谷 DNF

#ONEHEARTKOBE

-----------

こんばんは。篠原です。ロング日記、いや、日記自体久々ですね

とりあえず、みなさんお疲れさまでした。

僕がなんかコメントするのもなかなか恐縮ですが、自己新出た人、特に初14分台だした若江さんはおめでとうございます。

ついに、僕の高校のベスト抜かれましたね

地味にここまで佐久間さんにも田上さんにも若江さんにも抜かれてこなかったので、ソワソワしてたんですが、やっと抜いてくれて、僕もやったろーって、そんな気持ちです。

まあたぶんかども若江さんもひろきもまだまだ行けると思ってると思うので、僕はいい感じにそれをかわして、11月、12月にサラッと14分台出して、勝ち逃げしたいですね。

5000に関してはふくもんもだいぶ戻してきたなって感じだし、キムはもう15分未遂できるくらいの走りをしていて、すごい!の一言です!すぎもんも意地の17分台で、一年生がしっかり頑張ってくれてます!

一年生の頑張りは四年生として、身が引き締まるので、ぜひこの調子で長居TTとかも頑張って欲しいです!

10000の方はのりはさすがだなと感じてました。体調悪そうだし、昨日の抱負でも31分台出せたらと言っていたので、どんなもんかなと思っていたのですが、ちゃんと31分前半で帰ってくるので、さすがです。

ただ、水内、がっきーさん、とじはまだ満足してないと思うので、ここから2週間でしっかり合わせて頑張りましょ!


さて、僕の話も少しだけ。

長居TTには5000も10000も記録なし、1発勝負で臨みますが、わりと準備は着々と進んでます。

もともと足の方は今シーズン通してずっと調子がいいんですが、ここ2週間くらいの課題は肺の耐久を取り戻すこと。すなわち距離慣れ。

別に対して、特別なことはしてませんが、とりあえず練習する日はちゃんと10kmは走る。かつ、練習もちゃんと週5で確保する。で、水内の方針に従って、週の中でもペーラン一回、ポイント一回を意識して練習してました。

そしたら、だいぶ呼吸も戻ってきて、昨日はりくやと一緒に3'30で10kmペーラン余裕持ちつつ、行けました。(メタスピ履いてたことは秘密)

偶然か必然か、長居TTまで四年生3人とも記録なしで臨むことになりますが、それもこれも1発で合わせる自信とそこまでの準備を周到にしたいと思う気持ちからです。

駅伝メンバーには3人とも入って本番では熱い走りするつもりなので、下級生は下克上待ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.