神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/04(水) むしろ痩せた年末年始
明けましておめでとうございます。
姐さんにご指名いただきました。唐治谷です。


あまり年明けた感もないのですが、週末には成人式ということで時の流れを感じております。

高校から携帯持ち始めたんで高校の友達がどうなってるかとかは大体わかるんですけど、中学以来の友達情報がほとんどなくて週末会うのが楽しみでもあり、少し緊張もしています。
コミュ障発揮しないように頑張ろうと思います。

年末年始だからといって特に何かしたわけでもないし、地元の友達と一日会っただけなので早速リレーやろうと思います。


@大晦日にすること
幼い時はずーっとガキ使&年越しそばで年越してたはずなんですけど、今年は紅白の垂れ流しと携帯触ってるだけでした。
こうなってしまったのは去年までの2年間の受験期間でおかしくなってしまったということにしときます。


Aおみくじ
末吉でした。
病気に関して「重い」と書いてあったので今年一年は怪我・病気に気を付けて過ごしていきたいなと思います。
2022年ラスト練の登山で足裏に魚の目ができてしまい、それを2023年に持ち越してしまったので、これを最後になることを祈っています。

B2023年
2023年は笑顔あふれる年にしたいですね。
自分・チームの目標達成すること、特に駅伝はメンバーとしてシード権とれたらなーと思います。とれたらなーというか本気でとりにいきます。
ニューイヤーと箱根でモチベ爆上がり中なので勢いそのままに頑張ります。(大八木監督お疲れさまでした。)


あとは自称飲岡広報部として、飲岡の発信にも力を入れていこうと思います。

終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.