神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/03(火) フワちゃんほんまにGooglepixel使ってる?
あけましておめでとうございます
山口です



実は年末しれっとコロナになってました。
熱はそんなに出なかったんですけど、喉が死ぬほど痛かったです。裂けたかと思うぐらい痛かったです。
忘年会とか誰よりもめっちゃ楽しみにしてたので残念無念また来年でした。



てことでリレーやります!

@大晦日

もちろん紅白とカウコン見ます。

2022紅白の感想は、
・有吉最高
・橋本環奈可愛すぎ
・毎年思うけどけん玉のやつ全視聴者歌入ってきてない説ありますよね
です。

カウコンも良きでした。
前回はほんまに文句言いたくなる構成だったんですけど、今回はキンプリの出番もうちょっと増やしてあげたらよかったのにっていうこと以外は非常に満足出来ました。マリウス頑張れ!!

かほさんと電話しながら見たんですけど、かほさん詳しすぎておもろかったし楽しかったです。


Aおみくじ

コロナでちゃんとした初詣行けてないので引いてないです
今日人生初通天閣でビリケンさん触りにいく予定なので幸運を手繰り寄せてきます


B2023

前日記にも書いたように目標を立てて計画して実行するのが苦手なので、それができるような年にしたいです。
今まで目標が曖昧でとりあえず頑張るみたいなぬるいことしか言えなかったんですけど
年末やっと(実は2回目やけど)5000に出れて具体的な目標が出来たので、去年よりもっと頑張れそうです!

春までに3000で最低でも10分代出せるレベルになりたいです。
駅伝も今年は人数的にどうなるか分かりませんが、絶対出てリベンジするつもりで頑張ります!


あとは日本のドラマで最も私が興味無い分野である大河ドラマに、今年は我らがMJが主演らしいので、意地でも最後まで見たいと思います。


ニューイヤー駅伝は朝(ほぼ昼)起きたら唯一分かる大迫が走り終わってたので萎えました。
HONDAの青木さんめちゃかっこよいと思いました。

箱根もフルではちゃんと見てないんですけど、たまたま見てた2区の後半めっちゃ熱かったです。

あんまり喋るとガチ勢に怒られそうなのでやめます。
今まで全然興味なかったけど今年は割と楽しめたので来年はもっとちゃんとみます!



1週間ずっと横になってたので、久々にジョグしてみたら貧血の時みたいにフラッフラになりました。

今週は大学生活で1番大きいイベントの成人式があるので早く体力回復させたいです。


おわります
最近回るの早すぎて誰に当てたらいいのか分からないので通天閣で考えます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.