神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/29(日) 曲がっても曲がっても向かい風
若江です。

第4回関西学生ハーフマラソン選手権大会の結果です。

男子ハーフマラソン
則岡 1°07'41" 自己新 大学初 関カレA 歴代6位
若江 1°09'13"
篠原 1°10'21" 大学初 関カレA
新谷 1°12'44" 大学初 関カレA
谷垣賢 1°13'36" 大学初
横谷 1°14'02" 大学初
唐治谷 1°14'45" 自己新
出口 DNS
角川 DNS
青野 DNS
平尾 DNS
水内 DNS


お疲れ様でした。

寒い中、サポートもありがとうございました。

全員に振り返りを書いてもらおうと思ったのですが、言うの忘れてたのと太一に批判されたので大人しく自分で書きます。


とりあえず振り返りから。

12月ごろから考えてた目標は66分50秒、1月に入って仕上がってないことから変更した目標は自己ベストの68分39秒が最低限、できれば68分切り。

最低限の目標も達成できず情けないですが、それ以上に冷静にほぼイーブンで走れたことは評価したいです。

去年の関西学生ハーフでは実力を見誤ってたれまくったので、現状を把握して走れたのはまだ良かったかなと思います。

風が強かったとはいえ気温が低く走りやすい中でこのタイムなのでまだまだ満足できませんが。

あと、一回ものりの背中見えんかったのは悔しいです。

関カレまでに2,3分はタイム縮めたいところです。

振り返り終わり。


全員に振り返り書いてもらうのは無理だったんで、若江から全員にコメントしていきます。

いらんとかは言わないでください。


のり

普通に強い。これくらいは出るとは思ってたけどちゃんと出してくるのはさすが。まだまだいけるのでこれからが楽しみ。


篠原

長い距離もいけるのは分かってたけどハーフも走れるのは素晴らしい。楽しそうに走ってたのが何よりもよかった。


新谷

ラストは苦しい走りになったけど、前半から記録を狙ってるのが感じられた。練習日誌見る感じではもっと走れる気がするので冬季明けに期待。


谷垣

お疲れ。


りくや

ラップ見ると関カレA標をイーブンでいけば切れるくらいの冷静な入りしててレースプランの組み立てがうまい。後半粘る力がつけば標準切りも見えてくるはず。


とじ

まずは大ベストおめでとう。新谷と同じで練習ではもっと走れてるからしっかり疲労抜いて調整がうまくいけばさらに大ベスト狙える。


今回走れなかった5人

怪我とか調子悪いとかで走れてない人がほとんどやと思うけど、焦らず自分のペースで戻してほしい。どうすれば改善できるかを考えて過ごせば復帰したあともその経験が生きるはず。ともあつは今回の経験を活かしてこれからはしつこいぐらいに確認すること。


以上です。

コメントに対して反論とかあれば追記してもらえればと思います。

終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.