神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/28(土) 雪そろそろ要らんかも
こんにちは。


陸上部では希少なピチピチ18歳新谷です。

来週が誕生日が誕生日なんですが、テスト期間にど被りしてるのでハッピーなバースデーにならない事が確定してるのが辛いです。




ということで

テスト期間がもうすぐそこに迫ってますが、今週は、「試合前やから早くねるか、いや!もうちょい勉強しな!、いやでも…」みたいな葛藤を毎日してました。

おや

それ考えてる時間が1番無駄やからどっちかにしろと言いたそうですね

おっしゃる通り。気をつけます。

あと、先週くらいにひっそり来年から下宿することが決まったのですが(元町に出没してたのもそのせい)、こんな調子で生きていけるのかすんごく心配です。

なんとしてもちゃんとした生活を送りたいので、ぜひ誰かアドバイスください

まあまず2年生になれんかったら下宿もクソもないんですけど。

勉強がんばります。


それと全然どうでもいい話なんですが、今日の朝Slack確認したつもりだっんですけど寝ぼけて普通に練習へと出発してました。

途中で気づいて超萎えたんですけど、おみくじに書いてかことが当たってて、なんな俺が悪い訳じゃない気がしたので、何とかメンタルを保つことに成功しました。

神様さすがっす
一生ついていきます



陸上のお話

調子は良くも悪くもないので、特にめっちゃ書けるようなことはないんですけど、最近寒すぎてただ走りに行くだけでも気分が乗らないなか決心して走ってるので、精神は鍛えられてる気がします。

あと話はそれるんですけど、昨日為末さんのたまたまメンタルについての記事を読みました。

1番力が発揮できるのは

・低い期待値
・決定的な問題がない
状態らしいです。しらんけど

なんかこの精神状態だと攻めたことができるから、パフォーマンスあがるみたいなんですよね。

ほんまか?て思ったんですけど確かに気負うのは良くない気がします。


「絶好調じゃないけどぼちぼちがんばろ」

くらいの心持ちで走るのが1番いいってことかなって勝手に解釈しました。

ということで、リラックスして明日も頑張りましょう。




終わります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.