神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/26(木) 線路に手袋落とした説ある、、
ノリからのプレゼントでお邪魔させていただきます。ピチピチの19歳みやたはるとです。



最強寒波がやってきましたね。
雪も降りましたね。



「雪だーーーーーわーーーいわーーーい!!
 誰か誘って雪だるま作ったり!!
 雪合戦したり!!

 雪って最こ、、、、、、」






( ゜д゜)ハッ!




[現実]
「ガチ寒すぎ地元の気温、、、、-7℃?

 は??   ムリサムスギソトデレナイ、、、」




雪を楽しむには若さが足りませんでしたね。
もう僕も19歳子供じゃないもんね

 



ところで、、

さらなる大人の階段を登るために、しれっと自動車教習所に入校しました!!



で、運転適性検査をしたとき、こんな項目があったんです。



@「速いスピードを出したら気持ちがいいと思う。」
(そう思う・そう思わない・決めかねる)



・・・みやた脳内・・・
えっ、速いスピードを出す??つまり速く走る時と同じかーー!!
それは気持ちいい!!!!




そう思う○

A「信号が青になったら、その瞬間に飛び出していきたいと思う。」
(そう思う・そう思わない・決めかねる)



・・・みやた脳内・・・
えっ、それはスタートダッシュを決めたいと思うかってことか??
そんなの当たり前だ!!!




そう思う○




結果、、、、



運転マナー C
「安全運転のコツは運転技術より運転マナーを身につけることです。しかしあなたのマナーはあまり良いとは言えません。」



あざす。
僕の車に乗ることがあれば覚悟してくださいね

最後に

僕が長い距離を走るのは来年のトラックアンドフィールド実習の1500mになるので、
ロングの皆さん。僕が4分台を出すために走り方を教えてください!!


てな感じでお邪魔しましたー!

ちなのりおかさん。僕の両親に持ってくるお酒
あなたが飲めるものにしてくださいね。


あっ、、、、、

そんなもんねぇーか(°∀°)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.