神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/25(水) ロウワー ネタバレ注意
最年少日記グランドスラマーになりそうな勢いの則岡です。



まだ1年目の1月なので、20歳…



あ……



最年少は諸事情により無理です。入部して最速を目指すとします。



嘘です、ネタがないので当てないでください






周りでチェンソーマンが流行っているので、オフ期間を利用して読もうと思いました。



僕は何かを始める際、ある程度基礎知識を入れた上で楽しむのが好きなので



「チェンソーマン」とYouTubeで調べて、1番上の動画を押しました。



ポチッ (これは今流行りのストーリーか)



♪ ♪ ♪


いつまで続くだろうと同じ様に同じ様に


呟く


今忘れないよう刻まれた空気を


これから何度思い出すだろう



……




はい、一生思い出します



チェンソーマン知らない僕でもわかります



多分、これは最終話だね



チェンソーマンは一生見ません






陸上の方は珍しく好調です。



膝が若干怖いですが、悪化してないので基本的に無視してます。



僕の好調ほど当てにならないものはないですが、ハーフでは歴代3位くらいのタイムを目指せるのではないかと思います。


あんまり自分に期待せずに頑張ります。



あと最近、月ごとに練習目標を立てるようにしました。


今月だと10000m31分台が練習目標でした。


目標を立てる事によって、それを達成するための日頃の練習の内容も良くなるかなと思ったので始めました。


今のところ手ごたえありです。


来月は20km(3'15-3'20)、合宿では5km×4(15'50-16'00)をポイントフリーの日にやろうと思ってるので、一緒にやってくれる人募集中です。


最近のひろきの練習内容がえぐいので、負けないように頑張ろうと思います。






そういえば、宮田晴人お誕生日おめでとう



また今度家にお酒送ります



と思いましたがまだ未成年なので、僕が晴人の両親と飲む事にします




黙れコミュ障と思ったそこのあなた




コン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.