神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/24(火) ゆうたの体良き。
こんばんは。唐治谷です。

あれだけ、日記の話題ねえ―とか言って何書くんやろ期待させときながら更新遅刻しました。
本当に申し訳ございません。深く反省します。



まあ結局これといって人に話すような話題はないんですけど、、、


今日は寒すぎました。
寒いし風強いしで走れたもんじゃないし、雪は降るはで、ほんと大変でした。
ただ、大阪はあまり降らないんで、あんだけ雪降るとやはり興奮はしました。


雪関係といえば、ちょっと前に人生で初めてスノボをしに行きました。体幹あるからか、意外と滑れて面白かったです。
、、、


んー、自分の持ってる話題が尽きてしまった、、、

雪や思って書き始めたスノボの話題も広げれず、自分のコミュ力?の低さが伺えますね。



日記読んでて、則岡君の日記の面白さってすごいですよね。ほんと才能あるなー思います。

接してて面白い人ってもちろん沢山いますけど、文章でその面白さを伝えれる人ってあんまりいない気がするんですよね。
けど、彼の場合って接してもやばい、文面からもやばさが伝わるって、、ふつーに尊敬します。


あと、パマあつをやっと拝見できました。
ふつーに似合ってて、良いなと思いました。彼の話題は広げないでおきます。



変わって、陸上の話を


今週末にハーフを控えた身ではありますが、すこぶる調子は良いです。目標タイムを達成した暁には、なんとベスト15分更新になります。

これはもう褒めてください。褒めて褒めて褒めまくって下さい。ハーフは苦い思い出しかないですが、先週も3'30ちょいで15km単独で押したりと大学生になってからでは最も仕上がってるので、このまま良い結果残したいなーと思います。


あとは、どんだけふいてもパマあつには負けないようにがんばります。
パマあつ、たまにやるあつなんで、油断してると横ぬかれあつのいかれあつからのゴールで迎えあつされちゃうんで、スタートしてからもう視界に入れないくらいの勢いで遅れあつにしてやろうかなって思います。


ノリとかひろきより遅いのに成長曲線の傾きは負けてる気がしますが、まだ焦る時期ではないと思うので今後も自分のペースで頑張ります。

終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.