神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/22(日) どう頑張っても月末にはお金無くなってる
坪倉です!こんにちは!


しおりちゃん誕生日おめでとう^^
少数派すぎる19歳が1人増えました

てゆうことで明日の日記しおりちゃんです!誕プレ!笑



オフ期間に体調死んでて長くて30分とかしか走ってなかったので、
今週は毎日筋肉痛でした。


日常に支障出すぎてました。


木曜のしん腹筋?深腹筋?の筋肉痛もまだひきずってます全然出来てなかったけど


家でも筋トレ頑張ります。



なんで毎日こんな筋肉痛なのに痩せんの??!ってむかついてたんですけど、

昨日の夜美味しすぎる高カロリーそうなまかない食べながら、
あ、これか、ってなりました


やらかしてばっかりのくせにまかないだけはめっちゃいただいてます(_ _)


あれ食べれるなら筋肉痛にもよゆうで耐えれるので来週も頑張って走ります。



この前日記で書いたささきさんがミーティングみたいなのしてくれたやつで、
2月中にキロ5でジョグ出来るようになるの目標にしたのでがんばります。



今日男子駅伝ですよね

京都は女子が強いがちですけど、一応わたしも京都府民なので京都を応援してます。


色んな選手の出身県とか知らんからまたあいちゃんに聞いときます。




走るの以外の話は、最近学科の友達とLINEバブルっていうゲームに最大級にはまってます。

わたしがちっちゃいときにお父さんのスマホで一緒にやってた思い出のゲームでもあります^_^


ライフがにんじんで、ツムツムのハートみたいににんじんを送りあえるんですけど、


わたしとその友達のトークほとんど

にんじんが到着!と、にんじんをおねだりしています!

になってます。


ランキングあるやつで、LINE持ってる人がやってたら分かるので、みんな始めてみてくださいーーにんじん送り合いましょーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.