神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/20(金) わなわな
ささきiPhone最新ミュージックプレイリストを紹介します。

1.アドバンス・アドベンチャー(ポケモン、勇気リンリンのやつ)

2.L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~(ポケモン映画、デオキシスとレックウザの映画曲)

3.Together(ポケモンダイパ、アクアジェットで吹っ飛ばしてくやつ)

4.ジャンボリミッキー!(お姉さん可愛くてお兄さんかっこいい。ドナルド神)

5.とびら開けて(そういうの大好きだ)

6.怪獣のバラード(イントロ神。歌ったことないけど)


昨日は得点分析しながら永遠にジャンボリーミッキー流しまくってました。
その場にいた人のココロを掴めたようで良かったです。横谷くんも明日には完コピしてる事でしょう。僕は、「歌おう声たかく」のとこのダンスが1番好きです。


こんばんは。ささきです。

今日加古川駅で足が速そうな格好をしている人とすれ違いました。


恐る恐る顔を見ると、都大路1区区間賞の兵庫県高校生エースでした。


真剣な表情からは覇気を感じました。これがオーラというものか。。
おじさんは心の中で、「都道府県駅伝応援してるよ!」と伝え、その場を離れることにしました。


都道府県駅伝も兵庫県がめちゃ強メンバー揃っているので勿論楽しみですが、今日は郡市区駅伝のエントリーが発表されましたね。

兵庫出身以外の人からしたらどうでも良い大会と思いますが、なかなかに楽しい大会です。神大からは則岡くんがエントリー。灘区の代表として頑張ってもらいましょう。


エントリーを見た段階では

1.加古川市
2.西宮市
3.北区

と予想しときます。たつの市も面白いメンバーです。我が町、垂水区も母校の後輩の皆さんが活躍してるので1部に上がって欲しいですね。そういえば垂水区の代表を選ぶという名目が(一応)ある垂水区ロードレースに出場した櫻田くんの名前がないですねー。どーしたんだろー


そして何より僕の推しチームは東灘区です。知り合いが多いってのもありますが、エモいです。本当に。この感動を誰かと分かち合いたいのですが、誰かいますでしょうか(横谷くんとガッキーさんくらいですかね…)

集合写真送ってもらいたいくらい良いメンツなんで東灘区メンバーである高校の先輩に頼んでおきます。同日のマラソンに申し込んだことを今日初めて後悔しました。普通に見に行きたいし、走りたくなる。。。


兵庫出身のランナーが集うお祭りみたいな良い試合なので、来年以降も神大に依頼あれば是非参加してみてください。

ノリは灘区のチームメイトと仲良くするんだよ。神戸高校の子を神大に引っ張ってきてね。

僕の陸上の方は前回の日記からあんまり変わってないです。今はマラソンに向けて。
少し腰とか足底とか気になる部分はでてきたので、注意してやります。


一緒に練習してくれる皆さんのお陰で、Tペース3′15に対する意識が変わってきました。意識面から成長を感じられています。ありがとうございます。


冬休み恒例、ミドルのメニューに入ったらタバタが待っています。篠原くんとの違いを身をもって感じることができますので、オススメです。僕も嫌がりますが誘ってください。

ではではー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.