神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/02(月) 桐谷さんが面白すぎる
明けましておめでとうございます。

よこたにです。

新年1発目なので0時更新

もう2023年か。
2018とか書いてる兵庫県駅伝のTシャツ着てる時が1番時間の経過を感じます。


昨日はめっちゃお正月してました。
おせち食べてお雑煮食べて、駅伝見て、、、

正月太りだけせんように気をつけます。
ご飯は腹8分目が幸せです。

まあ吐きそうになりながら食べる雪見だいふくも良きですけどね。誇張しておえって言ってましたけど、美味しくはあったんです。


いとこと凧揚げもしました。

凧揚げひざびさすぎて何回か墜落させましたが、最後は高くとばせました。


ちゃんと初詣にも行きました。

ただ、今年はおみくじも引きませんでした。
神頼みじゃなく、自分で運命を切り拓いていく1年にします!



嘘です。行列できてて並ぶのめんどくさかっただけです。なんなら賽銭してめっちゃお祈りしました。

まあ神頼みでもなんでもいいので、4年目は立てた目標いっぱい達成できるようにしたいです。

競技に関しては、そのためにもこれから春まで頑張らなければっていう思いです。
空回りして怪我することなく、着実に練習を積みたいです。


どんなに楽しくても、やっぱり競技やってる限りは形に残る結果が欲しいものです。

2022年も陸上できてすごく楽しくはありましたが、満足かというと全然です。

もうすぐ学部ラストイヤーということで、2023こそ駅伝でも活躍したい

と駅伝見てたら思います。実業団選手も箱根ランナーも尊敬しまくりです。箱根楽しみです。



長くなりましたが、新年リレーまだですね。
先書いちゃってることもありますが、

@年越しそば
アレルギー体質で蕎麦避けてたんですけど、最近は年越しそばです。美味しかったです。

A引いてないです。
引いてたら大吉です。そう信じています。

B1つ1つの行事を楽しむ!
最後になるイベントも多いので。
駅伝では今年こそ好走して、シード権獲得したい!



それでは最後に、箱根上位大学5連単
1:駒澤
2:青山学院
3:順天堂
4:國學院
5:中央

さすがに駒澤強いでしょ。青学も層厚いし全然可能性はあると思いますが。

順天の順位上げめなのと、創価東京国際らへん外してるのがどうやろって感じですかね。

個人的には立教の走りも楽しみです。
兵庫勢出てほしい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.