神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/18(水) リレーは僕が終わらせます。
ふじしろです。

あけましておめでとうございます。

2023年始まりましたが陸上部の人には誰にもあってません。

悲しいです。

広島から神戸に戻って来たのが先週の火曜日なんですけど、水曜日の夜くらいから熱が出始めましてやっと落ち着いて来た金曜に病院に行ってみたらインフルでした。

一人暮らしで体調不良になるの普通にしんどいですよね。

広島から戻って来たばっかで家に食料も何も無くて普通に死にかけましたが、うーばーさんに命を助けてもらいました。

危うく餓死するところでした。

土曜くらいからは普段通り元気だったんですけど感染症あるあるこ治っても学校いっちゃいけない期間で、部活もお休みしてました。

やっぱり同窓会とか成人式とかで生活習慣乱れてたんでそれが良くなかったですね。

インフルさんのせいで予定より走り始めるの遅くなりましたが、合宿までにはちゃんと距離踏めるように頑張ります。

ちなみに成人式はめちゃ楽しかったです。

実は僕小学生の時にバレーやっててガチすぎてしんどかったんで中学からは陸上始めたんですけど、小学校卒業以来気まずかったバレー部の友達と8年ぶり?くらいに遊びました。

会う前は緊張してたんですけど会ってみるととても楽しくて、練習きつかったトークとかで盛り上がりました。

一緒にバレーやってた先輩がVリーグに内定してたりして、すごい人たちとバレーやってたんだなと思ってしみじみしました。

陸上の話も。

帰省中に名大の友達と話してたんですけど、僕の友達はインフルになってなかったら全日本大学駅伝の東海選抜選考会出れてたらしいです。

全中でてるような人なんで元々レベルは違いましたけど、知らん間にすごいことになってるなって思って、僕も頑張ろうとちょっとモチベ上がりました。

一橋の友達は中学までは僕とあんまりタイム変わらんかったのに10000mで学内新出してたし、別の友達は去年仮面浪人してたのに僕とベスト変わらんくらいやしで色々刺激もらいました。

みんなすごい人ばっかりですけど負けないように頑張ろうと思いました。

ちなみに昨日一ヶ月ぶりにジョグしたら筋肉痛になりました。

道は長いですけど頑張ります。

以上。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.