神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/17(火) 駅伝はいいなと思った冬休み
こんにちは。新谷です。



もう17日ですが、新年初なので一応あけおめです。


冬休みは授業か無いおかげで時間がいっぱいあったので遊んだり、走ったり、働いたりと結構充実してました。

やっぱり授業に出ないでいいだけで、起きる時間は7時でもよくダラダラしても時間があるので、QOLがあがります。もう少し長くてもいいのに。

特に三が日の間はずっと駅伝を見てました。

久々に沿道に応援がある駅伝だったので、熱量が凄くてテレビ越しでも超楽しかったです。

自分と同い年の子とかが箱根走ってインタビューとか受けてると不思議な気分になりますね。浅はかですが自分も頑張ろうと思いました。

あと箱根で駒沢が優勝してくれたおかげで父の機嫌がすこぶるよく、家庭内が平和だったのも素晴らしいです。

ありがとう駒沢
ありがとう鈴木芽吹
(芽吹選手が推しになりました)




陸上のおはなし

冬休みの間もぼちぼち走り込めたのでいい感じで再スタート切れた感じがします。

六甲山中で誓った100km/週走る目標も今のとこちょこっと前後しつつも継続中なので体が壊れるまでは頑張りたいと思います。
(きっといつか効果でるはず。てかでて)

あと長い期間ぼっち練習が多かったので金曜日久しぶりに部活で練習できて、人多くてわちゃわちゃしてる感じがすごい楽しかったです。やっぱ1人は辛い。

今月末は勝手に重要視してる大阪ハーフなのでもう期間あんまないですが、できるだけ足掻きます。

目指せのりから1分遅れずゴール



リレー

@大晦日にすること
基本的に紅白みて蕎麦をたべてます。ガキ使は母が嫌いなので生まれてこのかた見たことがないです。今年は珍しく近くのお寺に年越しに行って、何年も会ってない人にいっぱい会えたのでこうゆうのも悪くはないなと思いました。人混みと寒さで死にかけましたが

Aおみくじ
太一さんと同じく半吉でした。行く先々に災難ありだそうです。もうそれは凶では

B2023はこんな年に
陸上は今年は特になんの結果もなかったので何かしら納得いく結果を出したいなと思ってます。どんな結果かはこれから考えます。

それ以外では少しでもポジティブ人間になることが目標です。




終わります。今年もよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.