神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/11(水) 更新しました。
楽しいことも萎えることもありました

こんにちは。1日遅れすみません。

楓ちゃんから日記今日行けますか?と言われて行けます!と答えたのに遅れちゃいました。すんません。。


あけましておめでとうございます!


基本的に楽しかったです。
普段会えない人とも会えたし、駅伝なんかめちゃおもろかったし、楽しいところにもいけました。


けど、火曜日のゼミ発表で自分の中身の空っぽさに嫌気がさして今は割と萎えてます。


研究計画書を発表しないといけなくて、色々考えてましたが何にも思いつきませんでした。そして、ゼミ発表があるにも関わらず三連休は予定詰めてて詰んでる状態でした。


昼考えられないということで寝る時間削ってしまいました。寝る時間削ったら走れるタイミングでも走る元気なかったです。2日ノーランを入れてしまって反省しています。練習日誌の更新滞ったのもそのせいです。すみません。


とにかく、前回のゼミ発表終わっても解決したわけでもなく更に追い込まれたので早めに方向性だけ決めてスッキリしたいです。


しんどい話終わり。楽しい話!


失礼します。令和五年西宮神社 開門神事の結果を報告します。(敬称略)

佐々木 100番福(推定) 大学初

以上です。失礼しました


ということで西宮神社の福男選びに参加してました。テレビでよく見る開門と当時に人がぶわーーって神社の中走ってるやつです。


ちなみにゼミ発表の日の朝でした笑
そんな事してるから資料ボロボロやねんという言葉は受付終了しているので言わないでください。


そんな切羽詰まった中でしたが参加した価値ありまくりでした。とにかく楽しかったし、来年も出たいと思えるくらいには良い行事でした。誘ってくれた高校の友達には感謝です。


来年出る説ある人もいるはずなんで軽く流れを記します。


まず知っておいた方が良いのは「全員が福男目指して走れる訳ではない」ということです。9日の24時~抽選が行われます。

そこでAブロックの108人とBブロックの100人が選ばれます。AブロックとBブロックの間にはワンテンポ置かれるのでBから福男が出ることはありません。何としてもAに行かないといけないです。


そもそも全員が抽選できる訳でもないので、早め早めに西宮神社に到着しておく必要があります。今年は先着1200人が抽選の権利を得られました。僕は19時過ぎには並んでましたが早い人はもっといましたね。。


そんなこんなで24時の抽選を迎え、くじを引くと何とBブロックの出走権が当たってしまいました。どうやら僕は上位200番以内の運を持っていたようです。ラッキーボーイ!


ここで一旦解散。近くのタイムズで車を借りてたのでそこを拠点に休憩しました。再集合はなんと3時。全然休めんやん!開門6時やからもっと時間あけてくれてもいいのに!と思いながらも大人しく従います。


3時から6時は実行委員の人のアツい話を聞いたり説明を受けたり、周りの人と喋ったりしてました。喋った人がなんと兵庫高校陸上部の4つ上の先輩で世間の狭さを感じました。(若江さん荒堀さんしか分からないと思いますが、阪大のわたなべさんはAブロック当ててました)


一緒に喋ってたもう1人は、テレビカメラが来たら寒い中タンクトップ1枚になっていたのでインタビューいっぱい受けてました。


初対面ですが喋れる人がいて良かったです。黙ってたら時間長すぎてしんどすぎる。


あっという間に

かいもーーーーん

の時間です。


どんな感じか書こうかと思いましたが開門まで長く書きすぎたので、以下省略します。とにかく楽しかった!!


皆さんもせっかく神戸で陸上してるんで運試しに是非!おすすめです!


陸上の事も少し。


次の試合は別府大分毎日マラソンに出場してきます!出走メンバーが発表され、僕の名前もあったので安心してます。(爆フキした)箱根ランナーに1人でも勝つことが出来たらご褒美ください!


目標はサブ2.5!


たがみさんのタイム目指して頑張ります。


3月にマラソン出る若江さんにプレッシャーかけるタイム出したいな。


大阪ハーフ出る人も多いと思うので長い距離がんばりましょ。


最後にリレー

@大晦日に必ずすること
そば食べます!今年は食べすぎて元日腹痛で死んでました。

A今年のおみくじなんだったか
半吉でした。西宮神社です。なんやねん半って。

B2023はこんな年にしたい!
陸上も進路も研究も、納得いく結果を出す!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.