神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/10(火) Mpmd wgja tgvd
こんばんは!坪倉です


あけおめです!
今年もよろしくお願いします^^


昨日は大西さんから日記が回ってきて喜んでました。2023年調子いいです。



友達がカラオケでAdoばっか歌うせいでAdoにばかはまってます。
曲ありすぎてびびってるのでだれかおすすめ教えてください



話変わるんですけど、新年早々インフルにかかっちゃって体調がおわってます


息が上がったら咳止まらんくなるから朝の自転車急げんし走れんしやばいです。



30日に友達と4人で遊んでみんな微熱で年越して1日に4人とも40℃出てて笑いました。


健康運は心配だけど、人との繋がり運は良さそうってことでよかったです。




ほとんど熱で寝てた今回の帰省のハイライトは

そばのつゆこぼしちゃってお母さんとお父さんに「もー」って言われながらごめんごめんって謝ってたら、

謎に反応してたSiriが「謝らなくて大丈夫ですよ」って励ましてくれたことですねSiri最高





また話変わるんですけどきのう?の成人の日おめでたいです

丹後は成人式が3月なのでみんなの成人式ストーリーがほんまにうらやましかったです


わたしの推しストーリーはりこちゃんのおばあちゃんとのやつです

めっちゃかわいかったしりこちゃん感じました^^



わたしの成人式は春休みにあるってことらしいのでみんなお花まってますお願いします



リレー書きます初参加かもです。


@大晦日にやること

毎年ガキ使見始めるためにテレビつけて、紅白からのCDTV?で年越ししてる気がします。

今年はガキ使の代わりに逃走中見てました。

大学生で逃走中見てる人わたしだけ説



Aおみくじなんだったか
わたしが出したテーマも採用されてて嬉しいです青野くんあけおめ


出しといてあれなんですけど今年はまだ引いてないです泣


9日に西宮神社に友達といったんですけど、10日えびすの期間だったらしくて、
人多すぎて断念しました。


神様とか占いを信じまくってるので早めに引きに行きたいです!



Bどんな年にしたいか
今年はまじで全力で生きることと痩せることが目標です。

1日に決めました。


インフルで胃が終わってるのでダイエットのスタートは大成功しました。

全力で生きるのはたぶん早く寝れば行けそうなのでがんばります。


面談的なのをささきさんが山登りながらしてくれたので、
せっかくとってくれた時間無駄にしないようにをモチベに走るのもがんばります、!



おわります!
ほんまに今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.