神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/01/01(日) 青野は 服部勇馬を おぼえた
細身先輩!僕は元気です!

なぜって…?

今日が!

2023年だから!!!!


あけましておめでとうございます。
青野です。

前回の日記で名前書いてなかったので再登場です。すみません。


新年一発目の日記が青野なのは縁起が悪いと藤代に訴えたのですが(心の中で)、棄却されました。

年末は紅白派です。

おもかげめっちゃ良かったですね

vaundyも歌ってて感動です。



では新年恒例の?

新年日記リレーです!

同回のみなさんネタありがとう


@大晦日に必ずすること
年越しの瞬間とか食べるものとかTVとか

A今年のおみくじなんだったか

B2023はこんな年にしたい!



よければ使ってください

@大晦日に必ず食べるもの

安定の年越しそばです。

あとは毎年母親が酒のつまみにしてるチーズを食べてる気がします。

紅白の話こっちでしたね


Aおみくじなんだったか

喪中なので引いてないです…
皆さんよろしくお願いします。


B2023はこんな年にしたい!

ちゃんと学生らしく生活する年にしたいです。

毎日学校に行こうと思います。

陸上は暖かくなる前に距離を積んでおいて、春はスピードとかもやっていくみたいな感じでベスト更新頑張りたいです。


ほんとはC魂の存在証明
があったのですがよく分かんなかったので却下


正月なので兄弟で写真撮ったら母親にまでお前の顔きもいなと言われました(被害妄想)。

今年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.