神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/09/05(月) オンライン初対面グループ活動はキツいわ
こんばんは。一回の平尾です。


ノリから日記の指名を受けるとたいてい神日記を期待されます。ついには若江さんまでそんなことを書くように、、、
僕には身に覚えがありません。神日記を書いたことを。
なので毎回最後に「神日記書けませんでした」とつけます。



さぁ、今日こそ神日記書けるのか、いつも通りくそ日記を書くのか、ノリオカサンに試されているような気がします。
最後の文章に乞うご期待です!(書く前から結果は見えてる)





少し前に濃厚接触者となったために、その振り返りでもしたいなと思います。

身内で感染者がでたので濃厚接触者となり自宅待機していたのですけど、感染者の隔離先が僕たち兄弟の部屋でした。その部屋にはあらゆるゲームやマンガがおいてあるため、感染のリスクを考えると取りに行けず、ただただ暇な5日間でした。体調が良くなった感染者がマンガを楽しむという。
どうゆうことや。オレもONEPIECE読みたかったんやぁぁぁぁぁぁぁぁ。


失礼しました。


自分は普段スマホゲームをやらないのですが、この待機期間だけパワプロをやってました。サクセスっていう選手育成のやつをずぅーっとやってたんですけど、まぁ最初は楽しくて、めっちゃ強いのできたやん、とか思ってたんですけど、増えるにつれて、全部Sとかやとこいつら全然個性ないやんって思ってきて、飽きました。そっからはゆーまでもなく、ダラダラしてました。

駅伝のゲームをなぜやらなかったのかはわかりません。
前までテストとかでやらない理由があったのですが、今回はないのでなぜやらなかったのか。こう言いながらまだ始めてません。なんででしょうね。どうでもいいですね。笑



この待機期間によって関西新人も走れなくなって萎えました。ちょっと楽しみにしてたので。あと西五なくなったときに関西新人あるからまぁええかーとか思ってたんですけど、ええくなかったです。

まぁ自分にコントロールできることでもなかったんで考えても仕方なかったんで、切り替えました。24日の10000に向けて頑張ります。
太一さんありがとうございました。危うく駅伝出場を逃すところでした。セーフ。ちょっと予定変わったんですけど、好走できるように頑張ります。


いつの間にか陸上の話に変わってましたが、とりあえず明日関女のセレクション頑張ってください!
良いセレクションになることを願った上で、出走するのが神戸大の選手が1人でも多いと個人的には嬉しいですね。あまりこーゆー考えは良くないかもしれないですけど。


今日も「神日記を書けませんでした。」。書いてしまいました。
誰か神日記の書き方を教えてください。ぜひノリオカサンとか。

それでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.