神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/09/04(日) 温泉入ったあとのほうが体重い気がする
若江です。


第90回近畿陸上競技選手権大会2日目の結果です。
(敬称略)

男子200m予選
喜多 DNS

男子3000msc 決勝
佐々木 9'15"26 2位

男子400mH 予選
塚原 53"03 q
幡中 53"07 q

男子400mH 決勝
塚原 53"47 3位
幡中 57"51 5位

女子棒高跳 決勝
田畑 3m70 3位


お疲れ様でした。

実業団選手もいる中で上位かっさらってくるのはすごいですね。

我らがパート長もしっかり結果出していい感じです。

近畿2位はもちろんすばらしいですがそれ以上にどんな展開でも安定して9分10秒あたりで走れるのがよき。

さすが西日本学生7位の男。

8分台出して学内記録更新するのが楽しみです。

秋の10000mでもどんな記録を出してくれるか楽しみで仕方がありません。

まさか近畿2位西日本学生7位の選手が32分かかるなんてことはないですよね。


いつの間にか9月に入って全カレ、関女がせまってきました。

全カレまではもうあと5日です。

これまではライブ配信を見ながら応援が基本でしたが今年は京都開催ということで現地で観戦できます。

金曜日は研究室と尼崎があるので行けませんが土日は行かせていただきます。

日本学生トップの試合を生で観れる機会はなかなかないんで楽しみです。

神大から出場される方々がんばってください。


関女は今年公立大との合同チームで出るということで人数不足は少し解消されましたね。

出れても人数ギリギリってなると出場する人がある程度決まってしまってチーム内でのバチバチが少なくなってしまうのが少しもったいないなと思っていました。

今年はセレで勝たないと駅伝走れないということで今はバチバチがマックスになっているかなと思います。

怪我人もいると思うのでその人は焦らず来年の関カレや関女に向けて準備していくのも必要かなと思います。

ただ神大が走ってる姿見たいのでセレに出る人はメンバー勝ち取ってきてください。


ダラダラ日記書いてたら日付変わりそうなのでそろそろ終わります。

明日こそ平尾の神日記。 

ちなみに則岡の日記はしっかり何一つ感じませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.