神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/09/03(土) お願い社長
(注)青野さんがハードルを上げまくっていますが、今回はまとも回です。






お願い社長 全部見せて

つらいときも 最高なときも

Tell me わたしがそばにいるよ いつでも


お願い社長 2周年!!




「え○こりん もえーーーーー!」






ってなるかーーーーー!!



いい加減にしろ!!


選手を育成するためとはいえ、もう我慢の限界!


何回、同じCM見せるんだ!!


入手したら、流れなくなるかなと思ったら、普通に流れるやんけ!


電車内で


「社長、助けて、あん」


が大音量で流れて


横の人にゴミを見るような目で見られて


マジで死にたくなりました。



もう怒った。



駅伝王者なんて時代遅れじゃけい



時代は Macho Go Go Go!





「なぜ筋トレをするのかって? そこに筋肉があるからさ」

(Macho Go Go Go マッスル・スグル)



この脳筋っぷりたまりませんねー


今日、朝起きたら、いい感じに腹筋が飛び出てました。



ところで、クソゲーやってて、いつも思うんですが



僕は何をやっているんでしょう。




おはようございます、クソゲーマーNmok3です。



最近、尊敬する先輩クソゲーマーSsk3000scに色々クソゲーを教えていただきました。(近畿選手権応援してます!)



Machoもそのうちの一つなんですが、ひよこまみれというゲームも僕にぶっ刺さりました。


説明するの面倒くさいので、とりあえずやってみてください。



スーパーぴよぴよタイムという時間があるんですが、マジで神




ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ



うおー!脳汁ブシャーーー!



ってなります。



僕は本当に何やってるんでしょう



日記13作目という事でクオリティが下がりに下がっております。


他パートは、1.2回しか書いていないというのに、なぜ僕はこんなに書いているのでしょう。


あのプレゼントさえなければ、今日血反吐を吐きながら、日記を書く事もなかったはずです。



太一さん、日記以外になんかください(オークリーは大丈夫です)



長くなってしまったので、陸上については次回しっかり書きます。



最後に、このような駄文を読む時間を作ってくださり本当にありがとうございます。何一つ感じないで頂けると幸いです。




明日は平尾君が僕の代わりに神日記を書いてくれます。



嘘です 若江さんが書いてくれます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.