神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/09/26(月) ワープロの日
こんばんは、1回の唐澤です。



まず、雨降ってるし座るとこ無くてずっと立ちっぱなのに応援してくださった方々、

補助員してくださった方、

本当にありがとうございました。



前日の夕方に走ることが決まり、5区を走りました。



1~4区の先輩方のおかげで1時間55分切れるかも?となっていたところ大ブレーキとなってしまったのが本当申し訳なかったです。

6区生田さんにも、すごく速く走ってくださったのに帰ってきたら55分という状態にしてしまったのが申し訳なかったです。



500m地点でもう後ろにいた園田来てるなってなって一瞬で抜かれました。

そこからもどんどん離されてしまって、その後1km地点のマネさんが3'59"って教えてくださって、

最低これ保たなきゃって分かってるのに全然脚が動かなくてどんどん落ちてしまいました。

実力不足のうえ準備不足でした。



来年はちゃんとチームに貢献できるような選手になりたいです。



あと、これからは、記録会も増えてくると思うので、まずはちゃんと治して、記録も伸ばしていきたいです。



あと、自分は当日走っただけですが、大会に至るまで色々と準備してくださった先輩方本当にありがとうございました!



最後に、男子丹後頑張ってください!シード権獲得応援してます!



なんか短っていうのは自分でも思うので、色々うまく文章化できたら加筆するかもしれないです。しないかもしれないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.