神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/09/20(火) wing buzzin′
9月に入ってからKep1erにハマり中にわかダヨン担のおはこんにちばんはです。


ついに関女がきました。一瞬ちゃ一瞬だったんですが、長かったっちゃ長かったです。



昔から自分的に大きい試合の前は、思いたくなくても「試合前最後の○○」みたいなのを全部に思ってしまいます。しまいには試合前最後のコンタクト入れる行為だとかも思います。

電車の中の広告で、「キャンペーン何月何日から」って見えたら、あぁこのよく知らんキャンペーンが始まる日には試合終わってるわ、と思って勝手に苦しくなります。


今振り返るものでもないし、あとは頑張るしかないので逆に何書けばいいのか分からないですが、
とにかく全体応援来ていただけるということでほんとにありがとうございます。


心折れるコースなので、応援が来てくれるだけでめっちゃタイム変わる気がします。


かほさんがめっちゃ丁寧に作ってくれた部報見ながら応援してもらえると嬉しいです。



私も積もりに積もったゆかりさん愛を書きたいんですが、まずは駅伝で愛と感謝を伝えたいと思います。笑
今後のために経験を積む場にして欲しいって去年引っ張って下さったまっぴーさんみゅうさんも見てくれてると思うので、おっ!と思ってもらえるように頑張ります。会いたいです。



公立大の方々とはずっと一緒に練習出来た訳では無いですが、駅伝への思いがすごく強くて、めっちゃ良い刺激をもらいました。しかもめちゃくちゃ優しいしおもろくて一瞬で仲良くなれました。一緒に出れるのが本当に嬉しいです。



そしてそして男子の先輩にも色々助けていただいたので、
次の日男子も大事な大会やし、関女で丹後への良き流れを作れたらなとも思います。
駅伝Tシャツの輪っかになってるイノシシみたいにみんなで頑張りましょう!



いつもと違って小学生みたいな文しか書けませんでしたが緊張しているのでお許しください。



頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.