神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/08(月) 夏休み突入!!!
自分が見た夢の話なんですが、貢がれることが大好きだった亡き妻に自分が貧乏な生活を送ることになりながらも未だ貢ぎ続ける男の夢を見て、その時はこんなにも愛している奥さんにもう会えないなんてなんて可哀想な人なんだって泣きながら思ってたんですが今思えばその女クソすぎるしこの男アホすぎる

俺の涙かえせ


ちなみにその舞台はアフリカでした


こんばんわ
最近夜なかなか寝付けなくて昼寝をするんですがその時よく夢を見ます

夢は非現実的な世界を体感できるので結構好きです

深く寝れてないってことであまり良くないかもしれませんが


角川です


最近調子いいっす

前より明らかに自分の限界が広がってる感覚がします

練習もトップの人たちと一緒にこなせることが増えてきました

今なら無限に記録が伸びそうだぜ


こないだは1500mで4'05を記録しました

僕の頭の中で。

阪神四大の1500mで正選手になったのでそれに向けてシュミレーションはバッチリです

こないだの三商戦では15'30ぐらいシュミレーションで出てたんですけど現実はなかなかうまくいかなかった

でもあれからとうとうGarminを購入したので次はよりよい結果が期待できそうです


Garminいいですねえ

ドラゴンフライにGarmin…
道具に無頓着だった昔の自分では考えられない成長を遂げてます

あとはヴェイパーだけですね

ただその前にポイント練用のシューズが限界を迎えてきてて走る度に親指の付け根の皮がめくれて痛みをともなうのでそれを買い替えたい

そのシューズは僕が高2の頃に買ったやつなんで試合でしか使ってなかったとはいえ長持ちした方ではないでしょうか

新しいポイント練用のシューズを買ったら完全に時代に追いついてしまいますね

入学時はポケベルだったのがスマホを持つようなもんでしょうか

使いこなせるんかいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.