神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/07(日) 脳みそ垂れ流し日記日記
お疲れ様です。練習に戻るタイミングを見失っている青野です。

最近足を治すための行動ができていないのが原因です。

長く継続しないと変化は起きないのでちゃんとやります。

って部活でしゃべるたびに言ってる




もう8月も1週間終わっちゃって、夏も終わりですね(大嘘)

暑い日は続く

夏は雲の陰影がぱきっととつくので見応えがありますよね

でっかい雲も多くてダイナミックな迫力があります。

前がっきーさんも集合の時ずっと雲と見つめあっていました。

その雲の位置に行きたい



はい


slack全然見てなくて最初太一さんの何がおめでとうだったのか分かっていませんでした。すみません。おめでとうございます。

最初結婚でもしたんかと思ってました


最近の練習は、関女の試走行った時に2時間あって、補強しとけとりくやさんに散々言われたのに体幹2セットで2時間でした。帰って泳ぎに行こうと思ったんですが、体幹2セットが効いてたみたいで()、寝ちゃいました。起きたらバイトに遅刻しました。


でもダニエルズのランニングフォーミュラ買ったんですよ

レポートに使う本探しに行ったけど無くて、しゃーないんで熱帯魚の雑誌を立ち読みしようと探してたら見つけちゃいました。

2022/7/31発売

28日に買えました。そういうものなんですね。知らなかった



そうなんですよ、熱帯魚の雑誌とかあるんですよ。ほぼ一社の独占市場なんであらゆるメーカーやら熱帯魚屋が協力してて割とすごい情報量とボリュームがあります。学術的に賢そうな連載もあります。

肝心のダニエルズは全然進まないです。読んでるとあーー陸上やってないなーーーとなって本閉じちゃいます。

部屋に飾ってます。



水内は怪我の時走ってないとイライラして走りたくてウズウズすると言っててその我慢が大変とか言ってはって、何だこの陸上バカはと思ってましたが

流石にもう1ヶ月くらい経つので、前かどさんのアップについてったときはうわ走るの気持ちえぇーってなりました。



陸上部の一員であることは忘れないようにして足引っ張らないように前向きにやっていきたいです。

いつも最後意識高いこと言っちゃって後でうへぇってなります。





ので!(ミカサ感)





おまけ

岡田さんが前の日記で60回で当たりを2回引いたと言っていました。僕は140回で1回でした。

マウントレーニアはダメですよぉ

せめてゴブリンマウントデーモンにしましょうよぉ

ずるいですね、次のガチャは当てちゃダメですよ

あと三宅さん、見てないと思いますけど、サンブレイク買っちゃいました。


大剣使いなりました。やっぱモンハンと言ったら大剣ですもんね

ちなみにドラクエ10でも大剣使ってました。

僕が小五くらいの時からまだアップデートが続いているとかいないとか



というわけで


最近走力のアップデートが止まらないカドさんに明日はお願いしております!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.