神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/03(水) もう8月だと
こんばんは

テスト週間も折り返し

なんやかんやで今年は学生実験が多いおかげかテスト少なめで助かってます

やばいのには変わりませんが。

テスト勉強から逃げ続けられるわけもなく絶賛格闘中です

テスト勉強してるとこんなに集中力なかったのかと悲しくなります。帰ってこい受験期の自分…

そしてさらに集中力削がれるポイントがめちゃくちゃ暑いってことですね。

ほんとに何するのもきつい気候ですけど、これが少なくともあと1ヶ月は確定で続くという現実だけでもしんどいですよね。

夏の必須アイテムの1つは扇風機ですよね。

最近テスト期間で授業ない日はずっも家にいるので扇風機フル稼働させてるんですけど、昨日部屋の扇風機を破壊してしまいました。

持ち上げようとしたら根元からボキッといってしまいました。

暑さに追い討ちをかけるような仕打ちでまじで最悪

そんな雑い扱いしてないのに。

小学校高学年になるまで握力1桁台だった横谷に破壊する能力はないのできっと劣化でしょう。

土台の重みにに負けるような設計するなよ…

お気に入りの扇風機やったので泣きそうになりました。

というのも、うちの家には他に扇風機が3台あるんですけど、

リモコン操作不可のやつ
異音するやつ
ボタン凹んで風量調節できんやつ

どれもぼろぼろでして、昨日壊れたやつはエースやったんです。夏ど真ん中でこれはきつい。

ついでにいうとレンジも蓋外れたり壊れかけなので買い替えて欲しいです

2022年は買い替えの夏になるかもです

まあそんなこんなで仕方なくエアコンつけて暮らしてます。電気代はかかるけど快適なのでよしとしましょう。


続いて

陸上の話

最近は箱根駅伝のゲームにはまる人が増加中ですね。

まだインストールせずに踏みとどまっています。

来週にはやり込んでいるかもしれないです。

現実では距離まだまだ詰めてないなという感じですが、短い練習は割とこなせてる気がします。

2週間前くらいに明石で足くじいて1週間くらいストップしてしまったんですけど、無事に回復したのでよかったです。

夏はなかなか距離踏みづらいですけど、自分としてはこの夏休みに頑張って距離走とかできたらなと思います。

去年冬季練できないまま夏普通に練習して秋の駅伝シーズンで苦しんだので、今年は二の足を踏まないように基礎固めもしたいです。

ぶっちゃけ今年の駅伝選考は結構激しくなるんじゃないかと勝手に思っています。

誰が何区走るんやろかとか、いろいろ考えたりしますけど、やっぱりまずは自分が出れるようにがんばらないとです


そのためにも夏場の心の健康保てるようにテスト乗り切ります。耐えますように…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.