神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/28(日) Happiness歌ってて泣いた
最近涼しいです。暑がりな私からしたらとても嬉しいことなんですが、涼しい=夏が終わりに近づき始めてる=関女が近づいてきているということで、毎日家を出て涼し!って思うと同時に焦燥感にかられてます。
おはこんにちばんはです。


夏の目標は、
怪我して走れない期間を作らないことと、
そのためにジョグ多めポイント少なめになるけどその分ポイント練1回1回集中して、
他の日は今までより長めのジョグと流ししっかりする

っていうのを夏休み前に決めて日記にも書いたんですけど、これに関しては今のところできてるかなと思います。


シンスプはやっぱりちょくちょく痛くなるんですけど、その都度我慢して休養とジョグで早く治すっていう今まで苦手だったことができて、今のところ悪化して走れなくなる状況には至っていないので、その辺の調節はちょっとできるようになったのかなと思います。


でも金曜の閾値走が出来なさすぎた感じからして関女29日前セレクション11日前にしては全然力が足りてないと痛感したので、

まだできることをもう一度考えたんですけど、

ペース走と引き続きジョグと流しをしっかりやっていくプラス、今から怪我したら本当に終わるのでケアを今まで以上に時間割いてやるプラス、食生活と補強もストイックにやれることをしっかりやっていこうと思います。


あとは13の記録会で5000に出てみるので、がんばります!ゆかりさんと出れるっぽいのでそこにめっちゃ気合い入ってしまいそう


金曜のポイント練でGARMIN忘れたけど珍しく入りを設定タイム通り走れたので、ジョグを増やした成果かなと思えました。

ジョグと流しを前より意識高くやれるようになって体感スピードとか体の使い方とかが割と体に染み付いた感じがめっちゃあります。

体感的にはなので、他の人からどう見えてるか、実際どうなんかは分からないんですけど、自分の中では良い方向に変われてる気がしてモチベ高く走れてるので、悪いことではないんじゃないかなと思います。


でもこれが結果に繋がるまでもまた大変なんだろなと思うので、粘り強く頑張りたいと思います。


これを去年の冬にできてれば良かった…


去年の冬も夏同様に怪我して丸々走れなかったので、
今年はかんじょ頑張って、もっと距離増やして5000の試合にいっぱい出るっていう最高の未来を思い描いています。

角川先生が頭の中で記録した記録を現実のものにした(というか超えた)ので、やはりイメージするのも大事だと思いました。


周りは去年からずっと誰かしらベスト出したり怪我中怪我明けでも頑張ってて刺激をもらっているので、私も誰かにそう思わせれるよう頑張ります。



あとは雑談なんですけど
8月は半年勤務してやっと仕事を覚え始めたバイトが楽しくて楽しくて仕方なくてシフトを入れまくってしまい、
練習時間以外で疲労回復どころか疲労が蓄積されていくという事態が発生しているので、

9月は部活に支障をきたさないようなシフトを提出したいと思います。

最初はいつもの私どおりモジモジアタフタしてずっと怒られてたんですけど、
最近はサバサバ営業モードの自分がいて、なかなか頑張っていて我ながら関心しています。楽しいぐらいで続けていきたいです。


おうち時間もユーネクストで映画もいっぱい見れてますしインスタで家具探しもして理想通りの夏休みを満喫しています。

今期のドラマ、1話は色々見てみたんですけどあんまりしっくりこなくて結局今見てるのは1本だけです。
そのドラマも、1話目を見逃して諦めた純愛ディソナンスのほうがおもろそうって思っちゃってます。女優さん森七菜の次ぐらいに吉川愛ちゃん好きやし、ゆうぴー出てるし見ればよかったです。佐々木さん、ゆうぴー分かりますか?HiHi Jetsです。覚えてください。


「カフェで読書」も実行してみたのですが、

アイスココアを頼んで小説を開いて爆睡しました。
チャレンジ、失敗です。

喫茶店だったのでテーブルと固定された重厚な椅子が絶妙に離れていて読書に集中出来ず、知らんうちに寝てました。また今度、リベンジします。


めっちゃ長くなったので終わります。


涼しくなってきて水分補給忘れがちですが湿度は高く汗は思ったより出てるので塩分水分の補給はしっかりとしましょう


もうすぐ本当に旅立ってしまう岡田さんに明日の日記お願いしたら10秒で、ええよ!(ベルギーの国旗)ってかえってきました!お楽しみに!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.