神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/27(土) 岡田さんに会い逃しましたあ
こんばんは
坪倉です



寝れないので早速書いてみます



阪神四大と新人戦おつかれさまでした(^ν^)



他の人が走ってるの見たらあんだけ走れるくらいまで頑張ったら楽しいやんなってやっぱり思います。




神大の人たちも他大の人たちもすごくて頑張ろってなったのでインスタのご飯記録アカウント復活させました。




自分何がしたいんか分からんくなってきたのでとりあえずご飯記録続けるとこから始めようと思います。



よかったらフォロリクしてください(?)





コロナ治った後初めてジョグした練習が土曜の明石だったんですけど、

がちで今までの中学からの全部の練習のなかで1番きつかったです


(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-



あやこちゃんが一緒に走ってくれてなかったら絶対キロ7分で5分走ってやめてました




あれよりはしんどくなく走れるからいけるって思って練習しようと思います。





目指せ脱中途半端女です


公立大の人ともいっぱい練習できるし試走にも次こそ行けそうなので頑張ってきます。







この前日記でオーラルのこと書いたんですけど、まじで最近バンドにはまりました



なんかそれきっかけでいいことがいっぱい起こったりして病むこと無くなった気がします




最近は追試とかのあんま行きたくない予定とかあっても電車の中で音楽聴くことが家出る理由になってて最高です





謎にストイック時代のかえでちゃんは、


は?音楽流しながら勉強するとかありえへんやん、え、YouTubeって何がおもろいん?まじで時間の無駄だろ


って思ってたので、


洗濯物を干してる間しか音楽聴いたらあかんっていう謎ルールの元で生きてました

爆笑爆笑


思い込み激しすぎておもろい




大学入ってからそんなん忘れ去って悪いとこも多くなったけど楽しいとこも増えたのでいいかなーって思ってます。




またなんかカラオケでも映画でもあやこちゃん家でもしおりちゃんが見つけたインドカレー屋さんでも行きましょうーー




個人的には坂口健太郎がサイコパス役やった映画が9月に出るらしいので絶対見たいですね!



終わります!




















と思ったけどおもんなすぎるので丹後版日記付け足してみます


わたしのしゃべり方おかしいってよく言われるんですけど、それわたしのせいじゃなくて丹後弁だからなので丹後弁学んでくださーい






集合を丹後でやってみたらで行ってみますね







佐々木さん「りくちゃんそろそろ5時半なるで集合せな
集合しよ」


横谷さん「青野進めてーや」



あおのくん「なんで僕がせんなんのですか笑
かどさんやってーや」




かどさん「なんで俺がやらなあかんだー?水内ででいいだろ
まあいいややるわ


おつかれさまです

今日の反省をりくと水内お願いします」




りくそん「今日はインターバルしました。

みんなまとまっていけとったで良かったと思います。

みんなおんなじペースでやったので列が長くなったけど、うらの方もみんな離れずいけとったで次も頑張りましょう」





ましゃ「今日は外にジョグ行きました。

雪がめっちゃ積もっとってみぞこが見えんくなっとって危なかったでみんな外行く時は気をつけてください。


足はまりかけたけど近所のおばちゃんがあぶないよって声かけてくれなったんでセーフでした。」





かどさん「おつかれさまでした。

明日は雨が降ると思うんですけどぴりぴりぐらいだと思うので集合は出来ると思います。


これで今日の練習を終わります。

早の人おつかれさまでした。

遅の人がんばってください。

いちにーさん」



これ解読できたら日常生活は行けますね!


てゆうことで明日はあやこちゃんにお願いしてきますーーー



終わります!おやすみなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.