神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/23(火) トトロはジブリの最高傑作
火曜の日記あてられてたものの書くのめんどくs…忘れちゃってたので水曜の今日あった阪神四大の振り返りをします

めちゃくちゃいい感じだったので忘れて正解だったかも


いろいろあって1500mの正選手として出させていただいたんですが結果から言うと記録は4'04"40で2位でした!
過去最高の走りができたと言っても過言ではないかもしれないしそうではないのかもしれない


ぶっちゃけその日のコンディションは最悪でした

走る前もなかなか調子が上がらずドンケツでゴールする気しかしなかったし
結果こそ良かったものの走り終わった後はめちゃくちゃ気持ち悪くなってずっとトイレにこもってたし

まあ吐けなかったんですけど

絶対吐いた方が楽になれたのに吐けなくて死ぬほど辛かった

でも幸せなのでOKです!



以下レース内容

レース展開としては最初がかなり遅かったです
800までは67と68でした
一緒に走った人たちは圧倒的な格上ばかりだったので早めのレース展開されてたら自分は多分死んでた

800ちょい前ぐらいから則岡含め何人かペース上げてて少し先に行かれたんですが追いつけるペースだったので自分もそこら辺で本格的にしかけ始めました

ラスト一周にさしかかる時には前に出ていた4人?を抜けて、バックストレート終盤で先頭を捉えることができたんですがその方を抜かすのは流石に無理でした

自分も結構全力を絞り出してたんですけど差が全然縮まらなかった

しかもその方はチラチラ後ろ見てきて割と余力ある感じだったのがすげえ



その人を抜かそうとラストスパートかけたおかげであのタイムが出せたので感謝してます

則岡が800ぐらいで前に出たおかげで自分もスピードを上げる気になったんで則岡がいなくてもあのタイムは出せなかったと思う

ありがとう則岡サン



そして今回の感想としてはなんといってもドラゴンフライの性能が良すぎるってことです

力の伝達力がえげつない

スピードを上げようとしたら上げようとした分だけ加速してくれます

一歩一歩の力の伝達がほぼ100%なのでかなり楽に走れるしほんまに最高すぎる

一生ドラゴンフライを愛します

愛に溺れないように使うのは試合だけですけど!




水曜日の分は藤代にあてたはずやけど彼は覚えているかしら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.