神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/22(月) 瞬間最大風速出せるだけでも幸せじゃない?
最近、高校野球を見て球児のひたむきな姿勢に感動したり、トトロを見て忘れかけていた何かを思い出し、温かい気持ちになっていました。

が、昨日鎌倉殿の13人を見て中和されました。(人殺しすぎや)


こんにちは。水内です。

今日は明石の外周を5周走りました。

キロ5のペースだったので、走っている最中は余裕を持って走れました。

ただ、ミーティングが終わったあたりから頭が痛くなりました。

完全に熱中症でした。

早く涼しくなってほしいです。


最近の練習はひたすらジョグをしている感じです。

元々、メニュー的にポイント練が少なかったのもありますが、インターバルをした後にダメージが残り、故障を防ぐためにジョグに変更したこともありました。

週3ポイント練だと脚が壊れそうになります。

やっぱり長期離脱の影響で回復力も落ちている気がします。

しかし、ジョグを続けているうちに、ジョグの時間を延ばせるようになってきました。

これは秋の10000mにも繋がると思うので継続していきたいと思います。


明後日、阪神四大の5000mに出場します。

まだまだ万全ではないので不安ですが、少なくとも三商戦のときよりは戻ってきているので全力で頑張ります。




最近悩んでいるのは9月の記録会にエントリーするかどうかです。

去年は10月初旬の10000mまで試合に出ず、練習を積んでいました。

結果として、10月とは思えない猛暑でしたが、まずまず走れました。(すぐ故障したけど)

今年も去年と同様に9月は試合に出ず、力を溜めて10月の10000mに挑もうかなぁと考えています。

僕はあまり連戦ができるタイプではないと思ったりもするので。

一方で、9月のナイターだったら、ある程度は記録が出そうだし、記録を出している人を見て焦ってしましそうだなぁとも思います。

こんな感じで迷っているので、皆さんの意見を聞かせてください。

おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.