神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/21(日) ゲッゲリラウ
ゲッゲゲリラウ(鳴き声)

どうも、高校生の時オーラルの声真似して歌ってたら友達にキモいからやめろと言われた青野です。


文章だけ作って投稿を忘れていました。本当にすみません。太陽が守ってくれた毎日更新を、俺は……


タイトルはBlack memoryの入りです。
Get, get it outをGet, get it onと思ってました。

と思って今調べたらGet, get it upでした。


紅蓮華の空睨んでも、という歌詞は空にランデブーだと思って歌っていました。


最近食欲がとどまることを知らないので常に何か食べたくなるんですが、そんな時にいい食べ物を見つけました。

ヨーグルトです。

脂肪ゼロのやつが爽やかなんでオリゴ糖ぶっかけて腸内環境改善効果マシマシ(知らんけど)で食べてます。

深夜に食べても罪悪感ゼロなのが最高です。

おかげでスーパーの特売の日覚えました。

近所に万代があるんですけど火曜はビヒダスが108円で金曜はナチュレ恵が108円です。たまにBifixも安くなります。万代オリジナルの脂肪ゼロは味薄くてあんまりです。

個人的にはナチュレ恵ですね。

そんなわけでしばらく脂肪ゼロばっかりだったんですが最近普通のやつ食べたら濃厚過ぎて感動しました。あれは完全なスイーツです。



さすがに陸上の話いきます

最近ついにジョグ復帰し始めて今日は4kmだけ走りました。走った次の日太ももが筋肉痛になりました。雑魚になってることを突きつけられて悲しいです。


今日の集合で太一さんが復帰の目標決めろって言ってはったので、9月から復帰することを目標に頑張りたいと思います。

最近まじで何もしてないのでこの10日間だけでもやることやります。

多分明日はやる気出しすぎて一生ストレッチとかし出すんですが、3日後くらいには墜落してしてしまいそうです。

てな感じでグチグチ言ってたら

水内に
「お前は瞬間最大風速だけの人間や」
と言われました。


ちょっと気に入りました。


おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.