神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/20(土) 大阪桐蔭負けたのショックすぎる
やっほー! 太一さんに日記を見たと言ったらとても素晴らしいプレゼントをいただきました笑 感謝感激雨強し。どうも、とあるロング日記ファンです。憧れの舞台にこんな早くにも立てるなんて、感無量であります笑笑 



神大陸上部には日記グランドスラムという隠し要素があるらしいっすねー。日記グランドスラムを達成した人には賞金が与えられるとか。千聖さんは今頃ウハウハなエブリデイを過ごしているらしいですね笑 僕もがんばってみようと思います!



最近ツムツムにめっちゃハマってます笑 1日に50ツムツムくらいはしてますね。その影響で丸いもの全てがツムに見えてくるという素晴らしい目に進化してしまいました。ロールケーキとかまじでツムでしかない笑笑 今さらツムツムかよという心無い声も聞こえてきますが、今の時代ツムツムしか勝たん。タイムボムがいっぱいできた時の画面を見るとドーパミンがドバドバですよ。ピックアップガチャを引くコインが貯まっていないのであと2日でなんとかせねば笑 絶賛ハート募集中なんでよろしくお願いします!



ギリギリセーフ! 毎日更新できてよかったー。プレッシャーがハンパないですね笑 この日記のプレッシャーを乗り越えてるからこそ、長い距離を走る強靭なメンタルが鍛えられてるのですね。やはり、すごすぎるー!!



最後になりますが、わたしの正体分かりましたか? 分かった人は私に「日記見たよ」の5文字を伝えるだけ! 素晴らしいプレゼントを私が回収いたします。是非、お声かけください! オペレーター1人が踊りながらお待ちしております!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.