神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/02(火) 元アルペン
若江です。

テスト週間です。

院生のテスト事情なんて興味もないと思いますが、もしかしたら知りたいと思っている人もいるかもしれないのでご報告します。

テスト1、最終課題2、普通に講義2って感じです。

当たり前ですが普通に実験も継続。

学部生に比べたら全然楽だと思いますが(一部の学部除いて)、まあまあ大変です。

何故院生にもなって単位を取らんといけんのか。

何故院生にもなってテスト勉強やらレポートやらをせんといけんのか。

不満は山ほどありますがとっとと単位取っとかないと後に響くだけなのでおとなしく課題しときます。


プラス今週末には中間報告会があります。

これが一番重い。

まだ研究始めて4ヶ月しか経ってないのに何を報告するのか。

というかまだ研究計画書すら完成してないのですが。

レジュメがひどすぎる、実験の進捗がよろしくないとお叱りを受けることになるのか。

平和に終わっていただくことだけを願ってます。


激重イベントを乗り切ればとうとう夏休みです。

講義もゼミもなく実験三昧です。

前期は院から新しい研究が始まったり講義がやたらあったりでバタバタしてたので、これまでよりはゆとりを持って過ごしていけるかなと思っております。

夏以降は陸上の時間をいつもどおりくらいに戻そうと思ってたので、まずは西五に向けて練習量増やしていきます。

1日にさんしょーとごせん出るのもなかなか恐ろしいですが、あんな真夏の昼間にごせん走ること自体がもっと恐ろしいです。

3年前くらいの記憶なんであやふやですが、西五のごせんはデスレースだった気がするんで死なずにゴールを目指します。


終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.