神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/19(金) 明らかに?あきら、かに、?
こんばんわ。
一回のあきらかにあきらです。

太一さんから名乗りの許可をいただきました。

これから僕を呼ぶときは、ラオではなく、あきら、もしくは、かに、で呼ぶようにしてください!(かにでは呼ばないでください)(ラオでも呼んでください)



こー言いながら「あきらかにあきら」さんは全く存じ上げないので少し調べてみると、、、



オーラルというバンドのベースを担当しており、京大出身という高学歴でした!

これで僕も京大生です。(大嘘)

調子に乗りました。



しかしあきらかにあきらさんの両親が神戸大学出身みたいで少しばかり縁を感じます。




まぁこーゆー縁もあるってことで気が向いたら聞いてみたいと思います!気が向いたら、、、










陸上の話を

昨日の西五中止は残念でした。
医歯薬で見つけた課題を改善して4'20"切るぞ!と意気込んでたのでそのぶんショックが大きかったです。

でもシーズンラストセンゴになるであろう医歯薬の決勝を棄権して西五に備えたひろきや、雨で医歯薬が次の日に延期になって棄権したにも関わらず西五が中止になってしまった山崎さんのことを考えると、僕は新人戦のセンゴがあるのでまだましかなということで切り替えたいと思います。
新人戦では4'15"切って関カレB切っとこうって目標にしてます!



ここで医歯薬での振り返りでもしようかなって思います。


まず予選。

衝撃の低レベルレースで4'30"で着順での決勝を確定できた。これのおかげで余裕を残せて決勝に挑めた。着順で決勝を決めれそう、決めれたレースは初めてだったので低いレベルではあるが、良い経験になったと思う。ラスト50mでやばっってなって一気にギアを上げてしまったのが少し失敗。それ以外は決勝に余力を残して進むという点では良いレースができたと思う。


次に決勝。

目標は8位以内かつ4'20"切り。最低どっちかは達成したかった。でもまぁまぁ持ってる力を発揮したレースになったと思う。ラストの切り替えができなかったのが反省点。あとは自分が思っていた以上に腰が低かった。良いとき(高3時)はもっと高い。あとは腕振りをもっと縦にできるようにしたい。



こんなもんです!
1日2レースは初めてで、しかも、スパイク履いてから45分もの中断は初めてで総合して良い経験になったと思います!


そーです。ノリオカ君が雷に怯えてるときに僕とひろきは狭いスペースで細々とアップしていたんです。まぁそれだけです。笑








以上です!
こんな真面目な日記は初めてじゃないでしょうか?


それでは今から抹殺されないためにも、真面目にやんりくやってきます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.