神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/17(水) 感謝 感激 雨強し
雷がめちゃくちゃ落ちてますね



電車の中で耳塞ぐの恥ずかしいんで、早くなくなってほしいです。



電車乗って、何しに行ったのかというと病院行ってました。



ちゃんと怪我してました。



試合前に情けないです。正選手に選んでいただいたのだから、もう少し慎重に練習すべきだったなと思います。


本当に申し訳ないです。


怪我してしまった以上、焦らず、9月に距離積めるようにしたいです。


明日、出場される方頑張ってください!


ひろき、切り替えていこう! 



おはようございます、3です。


他の人の日記が読みたかった方、申し訳ありません。僕には一切責任はありません。



お問い合わせは佐々木太一まで



太一氏には後でお返しにGARMINの取扱説明書を渡しておきます。





今日は真面目な話をします。



僕には1つだけ、人に誇れる能力があります。



それは、周りに恵まれる能力です。



皆様もお知りの通り、僕は長距離がちょっと速いだけのポンコツです。



時々、狂人になるのは長所ではないです。
むしろ短所です。



ですが、中学、高校、大学と僕は信頼できる仲間に巡り会えました。


それって普通のことなんじゃないかと思うかもしれませんが、色んな人の話を聞くと、案外そうでもありません。




正直、大学に合格した瞬間、嬉しさよりも恐怖が勝りました。


今までとは状況が異なり、出身地も年齢も全く違うような人間達と僕はうまくやっていける気がしませんでした。


かほさん曰く


最初の方、のりはまともに人と話せない子だと思ったらしいです。


本当にその通りなんです。


3月31日の体験会を今でも忘れません。


キラキラした宮田晴人、金髪の古賀天を見て自分に絶望し、テニスボールもまともに掴めず、先輩とまともに話せないやばい新入生でした。


そんな中、店のマッサージ機を1時間使用するようには見えない優しそうな出口友淳に出会いました。



電車で一緒に帰って、若干のぎこちなさがあるものの一筋の光が見えたのを今でも覚えています。



とまあそんなこんなあったんですが、今では、はるひとともたかしとも深夜まで一緒に電話するようになってるし、人生一と言っていいほど、毎日が充実しています。


その7,8割くらいは部活が占めてるんじゃないかなと思います。


神大陸上部、特に同期には本当に感謝したいです。


一個上のジジイをよくしてくれてありがとう



ということで、信頼なる同期よ










ハ ヤ ク ヤ ン リ ク ダ セ



明日は、体験会で最初に話しかけてくださった先輩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.