神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/15(月) 深夜テンション=後悔 (2)
だれかいけたら書いといてくださいごめんなさいm(_ _)m
埋まってなかったら焦って夕方くらいに誰かにお願いするかもです、!


脳内翻訳「日記中毒者が朝書け」



了解しました!



ということで



「はじめてのけっこんしき」




uhーー uhーー uhーー uhーーー


ドレミファ、ドレミファ、ド、ド、ドレミファ


誰にも内緒で お出かけなのよ 何処に行こうかな (ok! you got it!)


誰にも見られず お買物なの どれにしようかな (baby! take it easy)



ナレーション「はじめてのけっこんしきにいくそうたくん、なかずにいけるのでしょうか?」



そうたくん「バカにするな、だまれ」



スタジオ「………」



おはようございます、そうたくん(20)です。



はい、先日人生初の結婚式に行ってきました。




僕の結婚式ではありませんよ



そもそも、則岡さん、彼女いませんよね



って声が聞こえてきますが、後で抹殺するので今はほっておきましょう



いとこの結婚式だったんですが、とにかくよかったです。




自分が結婚したいかどうかは別として、結婚式っていいなーと思いました。



もし、結婚式あげるってなったら、やっぱり終始面白いものにしたいですね。



例えば、スパイダーマンの格好して、天井から降りてきたいですね。



後、10年くらいしたら、そんなの普通になってるんじゃないでしょうか。




結婚パーティーが始まる前、ひろき君から、酔ってない?って連絡がきました。



母に止められたんですけど、もう既に入ってたので、少しだけいただきました。



グラス半分で相も変わらず、のみおかが出てきそうになりましたが、何とか耐えました。



ずっと暴れたかったんですけど、何とか耐えました。



両親への感謝の言葉で、めちゃくちゃ号泣しそうだったんですけど、何とか耐えました。



流石ののみおかさんもTPOをわきまえてくれました。



のりおかは常に進化しております



てか、どいつもこいつも酔ってる?って聞きやがって



バカにするなーーー!!







久しぶりに陸上の話します。



今、非常にピンチです。


膝の筋が痛いと思ってビクビクしてるんですけど、そこにちょうど傷があるんですよね。


どっちの痛みか、いまいち分からんくて、走っていいのかあかんのか分からん状態になってます。


これから大事な試合が続くので、慎重な判断をしなければならないです。



大丈夫そうだったら、西五爆走します。



そして、阪神四大で角さんと好記録出します



そんでそんで、関西新人で死にまーす





話したいことが盛りだくさんです。




一回生は何をとは言いませんがご協力よろしくお願いします。



マネ日記でおーつるさんがボディーガードを募集していましたが、そんなんで僕は止まりません。



遅れた際には、住所を特定し、家のまわりの植物を全て枯らします。



そして、あなたは自然保護団体に抹殺されます。



どうしてそこまで書いて欲しいかって



みんなのことをもっと知りたいからだお



あまーーーーーーーーーーい!



嘘です。僕に都合の悪い内容を早く変えたいからです。



これも嘘です…



深夜テンションにつきお許しを









課題に追われて今3時



朝起きて待ち受けるは、寝坊か、絶望か


迷走する日記


止まらない後悔


悲鳴をあげる足



則岡はどうなってしまうのか



次回、「楽しい夏休み(課題さえなければ)」



絶対みてくれよな




もうおしまいだー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.