神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/14(日) カンタンナコトーーーー
最近友達にすすめられてからTHE ORAL CIGARETTESっていうバンドにはまりかけてます



かっこよすぎてびびってます


詳しい人おすすめの曲でもエピソードでもなんかあったら教えてください^^






坪倉です!




とてもとてもお久しぶりです




コロナなって終了してたんですけど明日から復活できそうです



いろいろ迷惑かけちゃってすみませんm(_ _)m



LINEとかで心配してもらえて嬉しかったですありがとうございます泣






北村くんが日記にホテル暮らし神だった的なこと書いてた気がするんですけどまじでそれなすぎました。



一生寝転んでたので、体力とか集中力とか全ちから(?)がおわってます。



なのでとりあえず生活するのをがんばろうと思います^^







コロナなる前は最近けっこう走れるようになってきて、最後に走った日とかあやこちゃんといい感じにジョグできました。


熱も出たしずっと引きこもっとったしで全然走れなくなっとると思うのでまた頑張ります。



西五はオープンで1500に出ようと思ってたんですけど走らないと思います、、




再試もまだまだけっこうあって8月が知らん間に終わっちゃいそうでこわいです





夏がどっか行っちゃわないように今から充実する予定なのでまた遊んでください爆笑


走るのもがんばります


終わります!

また誰にも回してなくてやばいです


明日部活いける分からないのでさらにやばいです


だれかいけたら書いといてくださいごめんなさいm(_ _)m


埋まってなかったら焦って夕方くらいに誰かにお願いするかもです、!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.