神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/08/13(土) 左利きの日
こんにちは、1回の唐澤です。

再来週、金曜ロードショーで「耳をすませば」が放送されるらしくて、とっても嬉しいです。

なんか小学生の時、すごく気に入って録画を何十回と見返すことありませんでしたか?私は、耳をすませばとアナ雪がそうでした。

アニメ以外だと、逃走中浦島太郎物語も結果知ってるのに何十回も見てた気がします。小学生暇だったんでしょう。

本だと、マジックツリーハウスは何周も読んでいたなーと思います。やっぱり暇だったんでしょう。

でも耳すまの録画は録画機器の容量がいっぱいになってしまった時に自動削除されてしまって、見るのが小学生以来なので嬉しいです。

本当は中3の時も金曜ロードショーでやっていたらしいのですが見逃しました。今回はちゃんと録画しておきます。

あとは、塾講のバイトが受かりました!やっとお給料が貰えると思ったらるんるんです。思ってたより自分お金好きだったんだなーと思います。いっぱい稼いでたくさん貯めたいです。

陸上の方は、今週足の怪我の状態が6月末以来ぐらい渋くて、来週補強だけになっちゃうかもな、という感じです。悪化しなければ走っているかもしれないですが。

今週からポイント戻れると思ってたのに、1週間補強中心でちょっとジョグという感じにして悪化を食い止めて、次1週間ジョッグ、次1週間ジョッグ、セレ!という感じが現実的です。

思った通りではないですが、できること頑張っていきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.