神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/06/26(日) 分からんでもない
中二病に理解があるかどうかは分かりませんが精神が高二で止まっているのは確かです

連絡遅れてすまんな青野

寝てたぜ

角川ですよ

最近クソ暑いですね

このまま気温が上がり続けると3ヶ月後には200度超えるそうです

統計的に


土曜日のHAT練習ではクソみたいな暑さにえげつない湿度が加わって地獄でした

汗が流れきって最後らへんは汗があんま出なかった

最近調子ずっといいとか言ってるけど三商戦で記録が出せるかというと怪しくなってきました

7月に入ってないのにこの暑さはやばすぎ

いい記録出そうとして最初早めに入ったら青野の二の舞になりそう

こんだけ期待させといて16分20とか出したらモチベーション死ぬほど下がっちゃうだろうなあ

夏前に気分盛り上げときたいのであんまり気負いすぎずに挑みたいですね


閑話休題


最近夜暑すぎてなかなか寝つけません

まだ扇風機で頑張ってますがそろそろエアコンを検討したほうがいいのだろうか

でもまだ七月手前ということを考えると今エアコンに頼るようじゃあこの先乗り切れないのではないかという思いがある

ただ土曜日の練習のとき数名すでにエアコンをつけたと言っている軟弱者がいたのでちょっと気持ちが揺らいでしまった

どうせなら三商戦までエアコン抜きで頑張って暑さへの耐性をつけたいです

26日午前3時現在自分の部屋の室温は28度

今日も寝れそうにないですね

三商戦まであと三週間

地球と俺の我慢比べといきましょう

ファイッ!!!








負ける気しかしないぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.