神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/06/24(金) ノリオカの逆襲 1
Q. 1があるなら2があるか


A. ない


理由 もう失敗しないから




…とは言ったものの、こういう偉そうなことを言った時、大体失敗するんです。


ノリオカ試合前ルーティンは、周りがひくほど、ネガティヴになることです。
なぜか、いい走りが出来るようになるんですよね。不思議だ…


それが原因で高校の時、もう1人のエースと大喧嘩する事になるんですが… (僕が95悪い)


今日は先輩に迷惑かけない程度に、このルーティンを復活させようと思います。



Q. 今日いい走りできる確率


A. 0%



Q. 今日の調子


A. 最悪


これでいい走りが出来るでしょう!


あ……


今日終わった



…終わりって日記のことじゃないですよ、文の最後なんでややこしかったですね。
試合終わり次第、反省を述べます。多分、喜びの声ではなく、反省でしょう。



第二回尼崎中長距離記録会の結果です。(敬称略)

男子800m
谷垣幹 1’55”87 自己新 関カレA
伊藤拓 2’02”95

男子1500m
小原 4’19”04

女子1500m
山口絢 DNS

男子3000m
谷垣賢 9’08”23
若江 DNS

男子5000m
則岡 16’18”48
青野 16’29”88



反省を述べる前に一言
谷垣さん 兄弟だったのーーーーーー!? (今月1の衝撃)


ということで反省を述べます。


前回が失敗なら今回は最低限です。 
とにかく暑く、風が強かった。
暑さ耐性がまだない中で、少しは根性出せたかなと思います。


前回の課題でもありましたが、足がまだ5000mに耐えれるほど、仕上がっていないです。
今の僕は質より量を重視すべきだなと改めて感じました。


後、薄底仕様のフォームを早く確立しないといけないです。 
腰が遅れてるから、スピードに乗れてない感があります。


反省点は多々ありますが、少しずつ成長できてると思います。
三商戦まで出来ることをしっかりこなそうと思います。



次は「ノリオカの逆襲1.5」でお会いしましょう。
(駅のホームでカップルが抱き合っている目の前の椅子より)


明日は僕が早食い勝負で勝った人です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.