神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/06/22(水) カニの日
こんばんは、1回の唐澤栞です。

なんだか今日は眠たいです。

朝の二度寝に始まり、

3限体育だったのに数秒間寝ました。

夕食食べてる時も寝落ちそうでした。

あと今も。

これで背が伸びたりするなら良いのですが、中2から私の身長は止まってます。

ずっと159です。

1回くらい誤差で160になってもおかしくないと思うのに、1回も無かったです。

大人になったら170くらいになると思ってたのに!!!



さて、陸上のこと

足は、以前同じところを痛めたときに

筋肉痛と思ってたら骨膜が剥がれてたことがあったので

ビビってましたが、レントゲン撮ったら

今回は剥がれてませんでした、よかった。

でも、ビビってたせいで月曜走れなかったので

木曜日か土曜日に振り替えしたいなと思います。

今日やろうと思ってたんですけど

サブ行ったらトラックに水溜りあって帰りました

水溜り見るのに電車賃320円使ってしまったのは、なんだか損した気がします

だいぶ晴れてたし暑かったから大丈夫かなと思ったんですけど

そんなこと無かったです

そういえば、もうすぐ7月始まるので7月は家計簿続けたいです

最長が6日なので、7月は7日続けたいです

話戻します。

来週TTあります

タイム測るの大学入ってから初めてなので怖いですけど、なんとかなって欲しいです!

あと、関女のこと。

先輩方のおかげで出れることになったので、感謝を忘れず頑張っていきます。

先輩方皆さん本当にありがとうございます!


あと、駅伝Tシャツ大賛成です!!




眠ったいので以上です!!

重くならずに書けて良かった♪


追記:近本選手20試合連続安打!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.