神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/06/01(水) チキンフリッター値上げだけは…
今日大学の健康診断行ってきたんですけど、最初血圧測ったら上が140くらいあってまじで焦りました。
心拍も80くらいあって老化したか思いました。

もっかい測ったら正常になってとりあえず一安心。
深呼吸したら30くらい下がりました。

心拍は普通に弱ってるだけですね。練習積み直したいと思います。


こんばんは、よこたにです。

関カレ終わってしまいましたね、、

他大の強さや1部昇格の難しさを改めて感じた4日間でした。

そしてついに代替わり。はやすぎてびびる。

荒堀さん岡田さん三宅さん1年間ありがとうございました。

三宅さんの最後のミーティングの後、ここから次の関カレ目指して頑張っていかないとなと思いました。

まだまだ頼りないとこあると思いますが、後を引き継いで新幹部として頑張りますのでよろしくお願いします。

まあ4回生はまだまだ部活に来てもらうつもりですけどね笑
3月までいてほしい気持ちです。
三宅さん、駅伝頑張りましょう!(日記読んでるかわからんけど)

とりあえず幹部になってがんばりたいのは、部の仕事しっかり回すこと、パート長のたいちに負担かけすぎないようにすることですかね。


2022年度ロング3大目標?はたいちが書いてくれてたので割愛。
自分もそこは同じ考えです。

楽しい時は楽しみつつ、ピリッとする時はちゃんとピリッとした雰囲気で練習できるようにしたいですよね。


個人目標は
・練習時間を大切に使う
・朝型になる
・PB大更新
などなど。ほかにもいっぱいありますがとりあえずこの3つは達成したいです。

最近やりたいことはどんどん増えるのに時間がどんどんなくなっていくという矛盾が生じちゃってる感はありますが、できることからやっていきたいです。

まず新しく始めたのは練習日誌付けることです。

スプレッドシート使って作ってみました。

田上さんのときは全員分作ってくれてたので使い方とか無知だったんですけど、あれ便利ですね。

パソコンとかスマホでの共有が簡単なのすごくいいと思います。

練習時間大切にって意味でも、振り返り大事にしていこうと思います。

続けれるよう頑張ります!!

今のところ続く気しかしないです。

怪我明けでモチベ上がりまくりなせいかもしれませんが。

怪我明けいっつも言ってますが、再発には気をつけます。自分もストレッチで上げていきますQOL


それでは


明日はみずうちさん。一緒に復活していこう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.