神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/05/08(日) 母の日
こんにちは、仲野です


ということで?

まず自己紹介します


名前:仲野由佳梨

所属:理学研究科生物学専攻

学年:2年

出身:千葉県柏市

なので

言語:標準語

関西弁には染まりません(でした)

でも家族は全員関西弁

出身小学校:松葉第一小学校

第一ということは第二もあります

徒歩10分も離れてません

出身中学校:西宮市立鳴尾中学校

甲子園球場に一番近い中学校です

雨でグラウンド使えない時の練習場所は

甲子園球場の周り

2周で約1.5キロ

甲子園球場=良い練習場所

野球はほとんど観に行ったことありません

出身高校:西宮市立西宮高校

エントランスが2階

という少しややこしいつくり

習い事:水泳、英会話、クラシックバレエ、ピアノ

英会話は楽しかった

今も泳げるしピアノ弾けるけど

柔軟性はなくなりました

行きたい県:青森、秋田、岩手、山形、山口、佐賀

そこに行けば

47都道府県全制覇!

のはず

靴のサイズ:角川くんより大きい

レースシューズのサイズ:25.5

これは少し大きい

ちなみに

弟が高校の時に使ってた靴です

その前は高校から使ってた靴だったので

大学でレースシューズにかけたお金:0円

です

好き:マスク

顔隠せるのが良い

中学生からほぼ一年中マスクしてます

もちろんこれからも

嫌い:補強

中学高校と誰よりもできませんでした

そして大学も

頑張らなきゃいけなかったと反省してます

今からでも遅くない!

ですか…?

得意:誕生日覚えること

10月生まれの人は12人知ってます

もちろんあやこちゃんとかえでちゃんのも!

苦手:スタブロ、球技

スタブロは一生しません

スポーツ:観るほうが好き

運動神経悪いので

よく観る:NFL(アメフト)

ブレイディさんとライアンさんかっこいい!

注:ごつい人が好きなわけではないです

前は深夜にBSで放送してましたが

今はしてくれなくなりました

悲しい…

鳥に糞を落とされた回数:5回

内訳:カラス1回、はと2回、すずめ2回

5回って多いですよね?!

運悪いのでよく落とされます

すずめはチュンチュン鳴いてるときが要注意

かわいいなとか思ってはいけません


これだけ書いたら十分ですか?

1スクロール以上は書かないと駄目ですよって言われたので

出来るだけたくさん書きました

ちなみに

好きな食べ物とかは答えられない派です

優柔不断すぎて

1つに絞れません

あと食べるのは遅いです

誰かと食事行ったら基本待たせます


あ、


陸上は小4からしてます

私の小学校は毎日朝練と午後練がある本格的な部活があって

その時に陸上部に入りました

なのでもう15年目?になります

今15年って書いてやばってなりました笑
(語彙力)

時間経つの早いですね

まあ大学でももう最年長になってしまったので…笑

私が1回生だった時の院生の先輩はめちゃくちゃかっこよくて大人〜って感じだったんですけど

たぶん私はそんな風にはなれてないです

もう少し成長してる予定だったんですけどね

最年長っぽくない最年長です


よろしくお願いします


陸上の話も少ししたほうがいいのかな


関カレは5000mと10000mに出場する予定です

いまだに全然調子上がってないのでちょっと不安です

というか

そもそも暑い中10000mも走り切れるかが不安ですね

この前ペース走で10キロ走っただけで気持ち悪くなって死んでました

まずは暑さになれなくては

このままでは倒れる未来しか見えない

最後の関カレになるので

結果がどうであれ、満足して終われるように

あと少し頑張ります



関西インカレT&Fの部まであと17日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.