神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/05/07(土) 駅伝以外でも丹後行きたい人募集してます
おはようございます

最近またまた事件が多発してます


とぅーんさんが思わず笑ってしまうようなツイート目指してますたぶん真顔で見てるんだろうなと思ってます


坪倉です



自己紹介します

名前:坪倉楓(女)


誕生日:20030317(19)


学校:大宮南保育所→吉野小学校→弥栄中学校→宮津高校


学部:工学部応化


応化の先輩:よこたに様とがく様


がくさんへ:わたしはポンコツじゃないですよ^^


小さい時の習い事:ピアノ、英語、水泳、バスケ

好きな食べ物:フルーツ全部、甘いもの全部、お母さんのご飯は今まで食べたもの全部好きです
明日母の日ですね
いっつもありがとうお母さん



嫌いな食べ物:レバー、牛乳、カルパス


将来の夢:お嫁さん


バイト:Linksの四六時中


そういえば出身:京都府京丹後市


最近頑張ろうとしていること:食べたもの記録はじめました
くれまぐのあさみんがこれで体型維持しとる言ってました

高2の時にあすけんで食べたもの管理してたら体重落としすぎて体調崩しました
それくらいまで頑張ろうと思います



今年の目標:フル単すること、痩せること、はやく走ること、楽しく生きること、お金を貯めてライブにいっぱいいくこと、部活の2回生といっぱい遊ぶこと、ロング日記を読みあさること、服をいっぱい買うこと、競馬やること、宝くじを買ってみること、などなど


よろしくお願いします!






関カレまであと2週間ちょいですね



ロングのミーティングは主に男子の話だったんですけど、

それでいうと女子もみゅうさんとまっぴーさんが卒業されてからゆかりさん頼りです


あやこちゃん頑張っとるし頑張ります


他パートは関カレまでの4回生も多いと思うんですけど、4回生と話すたびにやっぱすごいって思います


わたしはしばらく試合の予定は無いのでとりあえずシンスプどうにかして、もう1回補強とかジョグからやっていこうと思ってます


今日はゴールデンウィークラスト練習ですね
頑張りましょ!


関西インカレT&Fの部まであと18日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.