神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/05/28(土) 泊まればよかった…
今日の朝ちょっと後悔しました。


こんばんは、仲野です。


どういう流れで私にあてようってなったのか分かりませんが

佐々木くんあたりが何か言ったんじゃないかなって勝手に思ってます。

ということで

明日の日記は佐々木くんです。


まあ関カレ前日の日記を三宅くんに押し付けたので、今日は書きます。

というか、

その時のアホ丸出しの発言をさらされて、
すごい恥ずかしいです。

グーがゆで卵とか自分でもよく分からなかったです。

何言ってるんだろうなー

と思いながら喋ってました。

ゆで卵と言ったものの
ハサミはゆで卵に勝つのか?


結果、三宅くんが書いてくれたのでおっけーです。


はい。では。


第99回関西学生陸上競技対校選手権大会(T&Fの部)4日目の結果です。(敬称略)

男子2部200m 決勝
喜多 22"06(-0.5) 8位

男子2部400mH 決勝
塚原 52"65  1位 大学ベスト 歴代3位
幡中 53"23 3位
山科 1’06"54 8位

男子2部 3000mSC 決勝
佐々木 9'20"66 1位
若江 9'59"17
青野 10'39"37大学初

男子2部10000mW 決勝
荒堀 45'31"88 3位 自己新 西カレA 歴代5位

男子2部4×400mR 決勝
後藤-渡邊-藤本-谷垣幹 3'14"15 5位 全カレB

男子2部走高跳 決勝
南川 2m05 2位タイ
木子 1m95
佐藤 1m90

男子2部やり投 決勝
木子 DNS



総合結果
男子2部
トラックの部65点 4位
フィールドの部 20.5点 6位
総合得点 89.5 4位

女子
フィールドの部 5点 13位
総合得点 5点 25位



関カレ4日間、お疲れ様でした。

試合に出た方も、応援サポートに徹した方も
本当にお疲れ様です。


結果に関しては、皆さんそれぞれ思うことがあると思いますが、

個人的には見ててめちゃくちゃ感動しました!
皆かっこよかったです!!



あ、

書き始めるのが遅くて、もうすぐ日付変わりそうです。


時間厳守なので、
とりあえずここで終わります。

すみません。

明日また付け足します。



ちゃんと付け足しますよ。



今日は補助員もさせてもらいました。


さんしょーの時は内側にいたので

佐々木くんのゴールを一番近くで見れました。

でも競歩の時は、数字書くのに必死すぎて
あまり見れませんでした…

あ、選手紹介は目の前でしっかり見ましたよ

荒堀くんかわいかったです


久しぶりに競歩のときの大変さを思い出しましたね

周回遅れが分からなくなる…


何回か競歩の周回補助員やったことありますが

毎回あわわわわってなります。


今回も一回パニックになりました。


でもやっぱり周回補助員は楽しいですね。
最後にもう一度経験できて良かったです。


かんなちゃん代わってくれてありがとう!


またやりたいなーと思ったりしてます。


はい。


個人の反省に移ります。


5000と10000に出場しました。


まず、応援サポート等本当にありがとうございました。


タイムも順位もぼろぼろで

ただ走っただけになってしまいました。



それでも最後まで走り切ることができたのは
皆さんの応援があったからです。

本当に感謝しています。


でも

せっかく有観客で、たくさん応援してもらったのに

女子の10点獲得にも全く貢献できなくて

本当に申し訳ないです。

そして

マイルを棄権にさせてしまったこと

かほちゃんが努力してきた姿をずっと見てきて

そして今回のマイルに向けてたくさん準備していたのを見ていたのに

走らせてあげられなくて本当に申し訳なく思ってます。


今年は運がなかった

と言っていましたが、

私がメンバーに入る可能性があることは前々から分かっていたことなので、

単に私に至らない点が色々とあっただけです。

それに、メンバー足りなかったら走ると言ったのは私なので、
その責任を果たせるよう努めるべきでした。

走れないなら言うなって感じですよね。


あとは…

10000の時、雨降らせてすみませんでした。

雨女の力をこれでもかってくらい発揮してしまいました。

こんなにピンポイントは初かもです。

雷鳴ってるなー雨の匂いするなーと思ってたらほんとに降りました。

すみません。

来年からは降らないはずなので、安心してください。

他に雨女雨男がいたら知りません。


最後のほうは謝ってばかりになってしまった気がします。


まあ反省すべきことが多いので。


M2にもなって反省してると
これをいつどこで活かせば良いか分かりません。



これからのことですが


正直いつまで続けるか
まだはっきりとは決めれてません。

こうやってだらだらやるのは良くないな〜と思ってますが。

ちなみに2月まで案は却下です。

修論やばいので。
そこまで続けられるほど器用でも有能でもありません。

でも関女出るにしろ出ないにしろ

もう少しの間は部活行こうと思ってます。


なので、

もうしばらく仲良くしてください。


あ、気づいたら明日が過ぎてました。


終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.