神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/05/24(火) いや、書いたよ。 まぁ確かに遅くなっちゃったんだけどさ、書いたんだよ。
どうも、三宅です。

なんか色んなところで日記書いてます。
そしてトドメとばかりにこのタイミングでロング日記が回ってくる。

ほんとは仲野さんに回るはずだったんですが、「ジャンケンのグーは“ゆで卵”だからチョキの方が強いんだよ!?(ドヤァァ)」という謎理論に為す術はありませんでした。

正直何言ってんのか全然分かんなかったんですけど、ロングはゴリゴリの縦社会なので仕方ありませんね。


最近友人に勧められた「BANANA FISH」というアニメを就活の息抜きにちょいちょい見てます。
まぁ胸くそアニメですが…

主人公の日本人の青年がアメリカでギャングの青年と仲良くなるんですが、ドラッグを巡るマフィアのごたごたに巻き込まれて――みたいな話です。

そしてこの主人公、これがまた無能なんですよ。
要所要所の残念鬱展開は大体コイツの所為です。
そのくせ「日本には帰らないよ、僕もここに残る!」とか言っちゃって。
舌打ちが止まりません。

最近ハッピーな人や、手っ取り早くイヤ〜な気分になりたい人にお勧めなアニメなので是非見てみてくだい。



さて、ということで、明日からは関西インカレですね。

となれば、三宅もそろそろお役御免です。

なんだかんだ半年弱、みなさんはどうだったでしょうか。

パート長を代わった年末年始のオフ明けで1分間スピーチを当てられたとき、確か僕は「リーダーは要らない」みたいなこと言いました。

まぁ1分で言ったことなので流石に極論です。
でもこれに近いことは考えてます。

なのでこの半年、ぶっちゃけ「俺がパート長だから」とか「パート長として」とかあんまし意識していませんでした。

多分ロングでもちょっと三宅がみんなの前で話す機会が多くなったくらいで、具体的に何かが変わったとかはなかったと思います。

でもそれが、僕の考えていた、というか僕にできるリーダーでした。

勿論、矢野のように前でガンガン引っ張れる人は優秀ですし、そんな人がいることによってチームが強くなるのは間違いありません。

が、果たしてそれを三宅ができるのか、いや反語。

僕にできるのは、僕がやろうとしてたのは、リードというよりかは寧ろサポートです。
チームの先頭というよりかは、どちらかと言うと真ん中にいてチームを支えられるようなリーダー(?)、それが僕のパート長像でした。

実際これを目指していたと言っても、やろうと思ってできなかったことしかないし、そもそも部活に行けないことも多かったし、「え、何それ。」って何回言ったか分からんし、日記は溜めるし、まぁ散々なパート長でした。

ほんとにもう支えてんのか支えられてんのか分からない、いや支えられてたな。

はい、支えて下さりありがとうございました。

ほんとにこの言葉しかありません。



そして残るは、関西インカレです。


もうパート長も何もありません。
幹部も一年も院生も、どうでもいいです。
それぞれができる最大限をやりましょう。



折角なので、ロングの一人として、神大陸上部の一人として、この場を借りて最後に言っときたいこと言っちゃいます。



ロングの選手の方達へ

得点分析なんて、クソくらえです。
そのときそのレースでできる、渾身の走りを、タイムを、順位を、お願いします。

仲野さん、魅せてください。
佐々木、思いっきりいけ。
青野、精一杯楽しんでこい。
若江さん、大丈夫です。
荒堀、頼んだぞ。



ロングとかこれ読んでる方達へ

4日間、今まで得た全部の熱を注いでください。
お願いします。
レースも、サポートも、応援も。
明日からはこれ読んでる全員で、勝ちにいこう。



関西インカレ、明日から


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.