神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/05/23(月) インドカレーは元気をくれる
三宅さんほんとにありがとうございます。

お疲れ様です。青野です。

インタビュー作戦は失敗です。なんの成果も得られませんでしたぁ



今日はジョグで、足が痛くならなかったのがとても良かったです。

でも普通にきつかったです。ついにジョグがしんどい季節に突入してしまったみたいです。ここからさらに暑くなるのが毎年信じられないです。

関カレで自分が出る4日目も暑そうな天気予報です。

帽子は忘れないようにします。直近2回とも忘れているので…。

太一さんの帽子借りっぱや
ほんとにごめんなさい…


3000sc一回もやったことなくて障害を何十回も飛んだらどうなるのか想像つかないですが、どうせ想像つかないなら始めから元気よく走って行けたらいいなと思っています。


気持ちはみなさんが優しすぎて復活しました。本当にありがとうございます。

ちなみに家で育てている水草に癒してもらおうとして久々に手入れしてたらやっぱ熱帯魚いないと駄目だよなぁっと思ってしまい、前に3日で死なせてしまったことを忘れ、悪魔は甘く囁いた 屍で道を作れ、になりかけたのですが、みなさんのおかげで犠牲者を出さずに踏み止まれした。



足は一回シンスプが来かけたのですが、雨の日とかにがっつりさぼったおかげ(?)でなんとか耐えてそうです。

しかしそのせいで走力が一番心配です。



残りのできる準備をしっかりやって本番に臨みたいと思います。



そしてついにあと2日!ウチで眠っているクーラーボックスも出番と聞いてウズウズしている気がします!実は置き場所悪くてちょっと雨ざらしになりかけてました!すみません…!
備品の仕事もちゃんと果たします


頑張りましょう!!!


関西インカレまであと2日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.