神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/05/20(金) 三宅さんと初めてご飯行った気がする。
失礼します。第1回尼崎長距離記録会の結果です。(敬称略)

女子800m
前田佳 DNS

男子1500m
小原4’14”42

男子5000m
藤代 16’30”46 自己新
三宅 16’43”33
則岡 DNS

ということでとりあえず記録会の振り返りします。

今回の5000mは3’15/kmで行ってどっかでちょっとペース落ちて16’20くらいが目標でした。

でも実際は

3’08”9
6’19”4(3’10”5)
9’42”3(3’22”9)
13’14”6(3’32”3)
16’29”8(3’15”2) (手元)

最初調子乗りました。

でもめちゃくちゃ調子がいい気がしてこのままいけるんちゃう?とか思ってペース落とさずに行ってたらちゃんとたれました。

それでも最初こんなに攻めたペースで入ったことないのでいい練習になったんじゃないかなと思います。

六月はもっと調子上げて新人戦ちゃんと出れるように頑張ります。

今季中に15分台出したいしね。

閑話休題

そういえば2週間くらい前に緑黄色社会っていうバンドのライブに行きました。

人生初ライブだったのもあってめちゃくちゃ楽しかったしテンションぶち上がりでした。

テンション上がり過ぎて次は夏フェスいこうとしたけど、テスト期間過ぎたので諦めることにしようかな?

去年ちゃんと勉強してたら別に行けたんですけど、これ以上単位落とすとしんどくなっちゃうんでね…

それじゃあ眠いので寝ます。

関カレ出る方は気負い過ぎないように、でも全力を出し尽くせるように頑張ってきてください。

スタンドからか補助員しながらかはわかりませんが世界で一番ぐらいの念を送ります!!

それでは!

関西インカレまであと5日‼


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.