神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/05/19(木) 暑すぎて半袖デビュー
関カレまで1週間を切りましたね。

みんながゴールに向かってひた走っている最中ですが自分はやっとスタートラインに立てたかなという感じです

カーブ走れない病はまだ治ってないですがロードなら1時間走れるようになったので走り込みはしていけそうです

もうキロ4できつくて萎えてしまいますが仕方ないので少しずつ戻していきます

パート練に合流できるのはいつかわかりませんが戻った時にはガンガン引っ張っていけるよう準備していきたいです


陸上についてはそんな感じ


最近はまっていることといえば

風呂で音楽聴くこととかですかね

水没は怖いのでスマホは100均の防水ケース厳重に守りながら聴いてます

今のApple musicのお気に入りプレイリストは「はじめての」シリーズですね

歌手ごとに大体あって曲厳選してくれているので聴きやすいです。

はじめてのMr.Childrenとか有名どころのはじめてシリーズを集めたプレイリスト作って聴いたりもしてます。


あと、今回のテレビドラマで1番好きなのは「探偵が早すぎる」ですね。

内容はまじでしょうもないんですけど、話のテンポが良くて、新喜劇みたいにお決まりの結末が見えてるけど面白いところがよいです。

滝藤賢一(探偵役)とか広瀬アリスとかキャストのクセも強めです。ドラマっ子のあやこちゃんには布教しときました。肩の力ぬいてみれるのでみんなも見ましょう。


最近のはまりごとはそれくらいですね。


音楽ぼーっと聴いたりしてて思うのは、心の健康ってやっぱり大事だなっていうことです。

怪我して長期離脱したのはきつかったですけど、メンタル壊れなかったのはよかったかなと思います。

今は走れるようになってきてとても楽しいです!

どれくらい練習ができたとか、どれだけ規則正しい生活ができるかとかが競技に直結するのは当然ですけど、メンタルとか心の余裕とか精神的なところも同じくらい重要だと思います。趣味という趣味はないんですけど、趣味とかマイブームは大事にしていきたいです。


関カレでる方はプレッシャーもあると思いますが、きつくなったときこそ走ることの楽しさとか達成感を思い出して、1秒を削り出して欲しいです!(上から目線みたいになってたらすみません、、)



それでは今日はこのへんで


関カレまであと6日!

尼崎中長まであと1日!
明日は藤代くん。試合頑張れい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.