神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/05/18(水) ROOFTOPS
こんばんは

さささです


最近は娯楽の割合が良い感じにせめぎ合っています。


音楽VSお笑いVS漫画・アニメ


丁度全部同じ割合くらいですかね。
ちょっと音楽が押され気味か。。



ハマりすぎない程度にオススメのやつあれば教えてください。


2年の4Qは試験前に宇宙兄弟とかアオアシとかの漫画一気読みしちゃって詰みました。

今はBLEACHです。陸上部にはBLEACHを人生の教科書にしている人が多いという噂もございますが、なんせ巻数が多すぎますのでね。ぼちぼちで。


そんなこんなで1週間後には関西インカレT&Fの部が迫ってきているわけで。

全体日記も盛り上がってたりして気分は良いです。個人的には南川さんの全体日記はゾクゾクしました。


このまま身体の調子もモチベーションに引っ張られるように上げていきたい!と言うよりも上げます!やったります。


僕は1日目の10000mと4日目の3000mSCに出ます。


10000は昨年の様子や今年のハーフから少し不安を感じる中のレースとなってしまいます。不安を感じるのはこの1年半くらいの自分を表すものなので過去は変えられませんが、岡田さんの全体日記でもあったようにこの時期の関西インカレ2部は何が起こるか分からない!ハーフでもランキングはそこまで当てにならなかったじゃないか!粘り強く走りきって点数もぎ取りに行きます


かわって3000mSCの方は、また全然違う心持ちです。高校の時から5000の自己ベストが届かない人とも張り合えた種目ですので、自分が上の大会で戦いたいと思っている種目です。


今回はまさかの資格記録トップで臨む大会。正直プレッシャーはがんがん感じてます。自分で感じさせている節があります。最終日のマイルの1つ前の試合。去年は篠原くんの思い切ったレースを見た後で大変勇気を貰えました。3しょーが終わった時点で神大に残った種目はマイルだけになりますが、それまで戦ってきた人から勇気を貰いマイルメンバーに勇気を与えられるレースにして締めくくりたいです。


よし!やるか!

なんか書き始めたら1人盛り上がってきてしまった。


2日前とか前日に書くような文やけど残り7日!


全部書けたんでかんかれまでもう当てなくてだいじょぶです。


尼崎中長距離記録会の結果楽しみにしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.