神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/05/17(火) 自省
おはようございます、則岡です。


まず、この大事な時期に本当に申し訳ありません。
どのような経路かは分かりませんが、感染したという事は、普段の行動に何かしら問題があったんだと思います。
これまでの行動を振り返って、今後このような事がないようにしたいです。


体調の方なんですが、昨日までは喉が終わってました。何かを飲み込む度に
「グサッ」って刺された感じがして、「ぐわああああ」ってなってました。
それが昨日の夜に治って、水が美味しすぎて泣きそうになりました。
逆にそれ以外、ひどい症状はなかったので、今は少し元気が出てきています。


あと くしゃみ =「絶望」です。

くしゃみをしたら、喉、鼻、耳に激痛が走ります。最初したときは、顔面血だらけになったかと思いました。
医学的にはダメみたいですが、くしゃみは出来るだけ我慢します。 




今は、皆さんが感染していない事を祈ることしか出来ません。
この一年、足手纏いのまま終わりたくないので、できる限り早く復帰して、これまで以上に真摯に陸上に取り組みたいと思います。


日記今日無理だよーっていう方がいれば、
この期間は時間があるので、僕に言ってください。書きます。



関カレに向けて、練習頑張ってください!!

関カレt&fの部まであと8日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.